本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

ヒートテックを着て寝ました さびぃ





ECCジュニア〜

はい連続更新 連続嫌味更新www

昨日 迎に行ったら玄関付近だけイルミネーション点灯しとったww
このblog見てんのかしら?www


娘が
「 あ 今日は 明るい〜〜 」
って言いましたけどもね。
ほんとよ。
なんで 私が懐中電灯を購入したかっていうとですね
玄関の電気すら点けてくれねぇからだよ!!
あんな真っ暗な玄関先で保護者と話すって マジで非常識だからな!!


そいからよ
保護者の前で 「 A君と〜〜〜♪ 」
って言ってもわかんねぇんだよ!!
新しい生徒さんのママ「 は??A君って?? 」て口ポカーンだよ!
全く気付いてないからY君ママが「 可愛いよね〜〜A君なんて呼んでて(^▽^;) 」
ってフォローしとったわ!!
「 彼と 」って言うのが常識だろッ!!!
お前の彼氏の名前を みんなが知ってるわけじゃねぇんだよ!!



そいからよ
「 お月謝ありがとうございました♪
   で 来週までに年間スケジュール持ってきてくださ〜い 」

「 (;・∀・)ハッ? 」

「 あれ?年間スケジュールなんですけどぉ〜〜〜
   渡してなかったでしたっけ?? 」







「 、、、、、いや、、、うち、、、

   もう辞めるんですけど?( ̄− ̄メ) 」



あのさーーーー
何十人と生徒抱えてるわけちゃうやん!?
たった6人!!たった6人だよ!?
しかも辞めるって言ったの うちだけじゃん!?
たった一人の生徒のことすら把握してないって どういうことだよ!?
呆れるわッ!!




「 ほっんと この子 どうしようもないわッ!!! 」



「 え!?この子!?先生のこと? 」



ええ そうよ〜〜だって 先生のお母さんとのほうが年が近いしね♪






、、、、、、




( ゚ρ゚ )アゥー





お母さん40代だそうですよ。
でも 私が23歳の時 うちの母ちゃん46歳だったんだから
全然おかしくないのよねぇ



でも 私は あの子 の親ではありませんので
大きな気持ちでは見てあげられませんッ!!!





ハローキティーのパズルチェイン

パズドラ の次に やりこんで??いるのは痔っ取り旦那のみwww
母娘は てきと〜〜〜に やりたい時にやってる感じのゲームです はい。


昨日から クリスマスイベが開始されたけど
やる気が起きねぇ〜〜〜〜〜

運営もさ
パズドラみたいに
こ〜〜〜なんつうの?難易度を下げるとか
チケをばら撒くとかしないと
ユーザー離れ 課金者離れ増加しますよ?



まぁ 簡単に言うと



難しいし ガチャも回せないからツマラナイ


ってことですwww




アニメ

今期 ダントツ一位はーーーーーーーー!!!





山賊の娘ローニャ




オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!


蟲師よりも弱虫ペダルよりも
ローニャでしたね!!自分は!
初見は 「 父親と違うって見せたいからって なんだよこの下手糞な絵! 」
だったんですけどねwww
内容が素晴らしいです はい。
一度 ご覧あれ。
あ 深夜ではなく 午後7時のアニメです。


娘は 繰繰れ! コックリさん か オオカミ少女と黒王子 かな??
暁のヨナ、 アカメが斬る、 オレん家のフロ事情、 結城友奈は勇者である もお気に入り。


来年は デュラララ始まるけど
優也君の歌じゃなくなったら見なくなったぐらいだから
見ないだろう( - ゛-)
来年期待しているのは というか なんだこれ?ってのが↓ユリ熊嵐
ウテナっぽくもあり 生存戦略っぽくもあり って思ってたら
監督が同じだった( ̄Д ̄;; やっぱりね、、、、( ̄Д ̄;;
PVみただけで それが感じられる自分がきめぇ、、、、( ̄Д ̄;;



娘は 断然 「 神様はじめました 」だろう。
1期を めちゃくちゃニヤニヤして見てたから( - ゛-)
イケメンだらけでいえば 美男高校地球防衛部 と 少年ハリウッド。
少年ハリウッドは1期で見てたけど途中挫折しとった。
理由は「 うたのプリンスさまとかと絵が違う 」だそうですww
その点でいうと地球防衛も微妙な絵柄、、、、(-_-)
1期で見てたやつといえば 東京グール。
あれは 最終回 怖くて見れなかったですよ 娘さん。
怖くてというか残虐過ぎて。
あれさ ちょっと拷問回 多過ぎたよね?あんなに話数またぐ必要あった??って私でも思うレベル。
ってことで次クールは見ないだろうね。




そういえばーーーー弱虫ペダル!!
OP歌ってんの岡崎の子達なんだってよーーーーー!!
ビックリ!
日曜にCAMホールで弱虫ペダルツアーだってwww
こりゃ あそこら辺ペダルヲタが溢れ返るなwwと思ったが
恐ろしい話、、、
チケも各ホール別で絵柄が違うらしいからヲタはコンプする 

ライブには興味がない


よって


チケはソールドアウトでも 
いざ開演してみたら客はまばら ってこともあるんじゃね(((((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル