本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

じとじとだな

 

 

 

言わなきゃよかった

家事をしていて 気づいたら昼の12時だったので

娘に 腹は減っているか と尋ねたら

 

 

「 え~全然 空いてなかったけど

   かあちゃんが そうやっていうと

  なんかお腹空いてきちゃったじゃ~ん

   なんか食べよっかなぁ~ 」

 

 

 

ぐだぐだ

春休みは 耳鼻科へ行ったぐらいで

どこへ出掛けるわけでもなかったせいか

娘が いつにもましてぐだぐだだ。

学研も31日は休講だったしな。

それにしても どこもかしこも連絡帳が完売だ。

毎年のことなんだから 売れ筋だけ在庫確保しとけよ。

バイヤーもぐだぐだだな。

 

 

 

春休み終了に向けて

唐揚げとミートボールを 一気に調理し冷凍保存。

給食開始まで弁当で

月末は遠足だ。

弁当地獄。

 

それから

就寝時刻を9時半から9時に繰り上げた。

 

 

 

学研教室

今日は学研教室。

4時20分ごろに行ったが

園児達はおらず

もう高学年の子達がいっぱいおって

タイムテーブル(笑)がよーわかりません。

娘も なんだかおどおどしながら入室していったのが見えたが

大丈夫だったろうか?www