本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

春休み終了

 

 

 

 

新年度

だらだらすることもなく

いつもよりサッサと支度をして登校していったよ

ビックリだよ

 

そして明日から さっそく6時間授業で

学研もある。

 

行くだけならいいが、宿題が問題だ。

ECCの時は週一だから土日で一気にやっちゃえば済んだが

学研は週二なんでねぇ、、、、

学校からの宿題と学研からの宿題をやらんといかん水&木曜はキツイんじゃねぇかなぁ

 

明日 帰宅してからのスケジュールも考えないとなぁ

 

 

新クラス

1&2年でお世話になった担任の先生が

2年生最後に一人一人に手作り賞状とか配ってくれたり

「 さようなら 」とかクラス通信に書いてあったんで

転任か辞職か??と思ってたら

また一年生の担任だったってww

きっちりしてるから やっぱり低学年を任されるんだろうね。

残念だわ~~~また担任になって欲しかった!

 

 

で 娘の新クラス担任の先生は 前年度一年生担当だったらしいが

 

「 あれ?なんか同じ書類が いくつも入ってんだけど??? 」

 

 

「 あー先生がねぇ~ こう言ってたよ ↓

 

 

「 先生 おっちょこちょいで よく忘れ物するから

   忘れ物しても 次は持ってきてね~ ぐらいでスルーします~

  でも何回も忘れ物されると困っちゃうけど~~~

   同じプリントが何枚もくっついてるかもしれないけど

 

 

  【 おっちょこちょいなんだな 】

 

   って思っといて下さい♪ 」

 

 

ヤバイ、、、、年中さんの時の 「 まいっかの先生 」と同タイプだぞこれ、、、

 きっちりかっちりした先生とは合うけど

こういう手の先生とは合わないんだよなぁ~~~

あ 私が じゃないですよ

娘が ね

娘よ 一年間 おっちょこちょいと頑張れ(-_-;)

 あれだ。職場内不倫略奪結婚した女教師じゃないだけマシだと思おう!!

平気な顔して勤務できる精神には参るな~~~

 

クラスメイトは Y君と別れちゃってつまらないようだ。

「 なんでちゃん 」とは またしても一緒、、、3年連続(;'∀')

仲良しSちゃんとは やっと同じクラスになれて そこだけは良かったかね

 

 

行事予定を見て変わったなと思ったのが

週末にやるPTA総会の日に ついでに引き渡し訓練も済ませる点。

これ有難いね。

子供を迎えに行くだけの為に、平日、仕事を休まないといけなかった保護者からすれば尚更。

去年の引き渡し訓練の時は 松葉杖ついて迎えに行ったことが思い出される(;´・ω・)

 

まぁ こうやって色々 合理化していかないと難しいんだろうね

 

 

 

骨折治療経過

松葉杖で思い出した。

全然 書いてませんでしたね~~~

骨折してから もうすぐ一年ですが。

もう ほぼほぼ痛みはありません。

正座と屈伸運動は まだちょっと怖いねぇ

階段の昇り降りも平気になったし

有難いことです