本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

さぶ~

 

 

浴室乾燥機

天気良くないし こりゃ浴暖君出動だ!

と思ったら

 

 

(゜-゜)

 

 

 

(゜-゜)

 

 

 

(゜-゜)

 

 

 

(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバー外れとるやんけぇえええええええ!!

 

 

 

 

先日の雷雨での落雷で故障してしまったお宅もあると貼り出されておったが

我が家、、、カバーが落雷、、、いや落下寸前でした、、、、、

 

 

娘が ずいぶん前に

「 かあちゃん なんかあれ 上のやつ取れそうだよ? 」

とは言ってたけども まさか~と相手にしなかったんだが

本当だったようだ、、、、すまん、、、娘よ(-_-;)

 

 

ただ はまる場所がずれてるかとも思って

やってみたが 全くはまらず

ついでにフィルターでも外して掃除しとくか~

とフィルター外したら 

 

 

バラバラバラッ!!!

 

 

なんか、、、いろいろ細かい部品が破壊されたようなの落下してきましたけど(;゚Д゚)

 

 

即 パナソニック修理受付に電話してみたら

 

 

「 10年ほど経過となりますと

   部品が無い場合もございまして、、、、 」

 

 

と言われちまったよ(-_-;)

それでも良いなら との条件付で修理担当の人に木曜に来てもらうことに。

 

 

あぁ~~~~~なくてはならない浴室暖房乾燥機がぁ~~~~

 

 

つか 風呂に入るのが怖いぐらい 落下寸前なのが一番 困った。

入浴は諦めてシャワーだけにしとこう。