本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

晴れろ

 

 

 

頭痛

あの頭痛は 鼻炎のせいだったようだ

今朝 扁桃腺が 痒い し 涙目 だし

鼻炎飲んだら ずいぶんスッキリした

 

 

 

浴室暖房乾燥機

ナショナルではなく パナソニックの技術さんから電話があり

 

「 聞いてすぐ あ!あれだな!って分かったもんですから

   誠に勝手ながら こちらで発注して 今朝 到着したんですが

  値段は聞いておられますか? 」

 

 

部品があるかどうかも分からないから と聞かされていると答えると

 

「 あ~そうなんですね~~

   部品はありまして 

  一応 あれだけ大きい物なので

   結構な値段がするんですけども、、、

 

 

   2万5千円 

 

 

  なんですけども、、、どうされます?か?ね? 」

 

 

それないと湿気とかまずいですよね???と聞き返しましたよ!!

そしたら やっぱり 「 マズイデス 」 って返ってきましたよ!!

当たり前だわね

 

痔っ取り旦那が取り替えるだけなら俺でもやれる とか言ってたんで

アマゾンにあるかも!!と思ったが

ないよねぇーーーーーーーーー!!!

 

さすがのアマゾンにも無いものがあると知りました

 

 

昼頃 来てくれるらしいんで

待つとする

 

 

風呂の大きいのが売りのうちのマンションだが

風呂のフタすら市販されてないデカさだからなぁ

まぁ デカいと なんだかかんだか高くつくわ

 

 

 

パナソニックすげぇ

前の仕事が早く終わったとかで一時間以上早く来てくれた。

取り付けだけなんで10分かかったか かからん程度。

 

次 壊れたら部品ないですよね と尋ねると

「 はい!ないと思います! 」

断言されたわwww

 

さる君にスイッチを直してもらった時に なんか取り付け位置が逆で「 欠陥工事じゃん 」

って言われたが

 

 

 

「 今度 中で壊れても落下してくる心配はないように

   きちんと吊り紐をつけておきましたので。

  あの、、、前には それが取り付けてなかったものですから、、、、 」

 

 

と言い難そうに言われたぞ。

玄関の雨漏りもそうだし、手抜き工事だらけかよ!!

と心の中で怒り狂いましたよ 奥さん。

どこだっけ?ここの建設したの??

 

 

まぁ それはいいとして(←いいのか?ww

 

 

「 では 恐れ入りますが。。。。 」

 

 

ああ はいはい。サインですね~~ と思ったら

 

 

「 こちら~タッチペンで書けますので お願いいたします 」

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

まじか、、、、、、パナソニックは全てがハイテクなんだ、、、、

おばちゃん、、、まったくついていけねぇよ、、、、

タッチペンとか言われて アタフタしちゃったよ、、、

 

 

 

「 あーーーすいません!なんか変なの出てきちゃったんですけど!? 」

 

 

「 あ 大丈夫ですよ。そこの上の クリア 押して下さい 」

 

 

って言われて ペン使わずに 指で押しちゃうっていうね(-_-;)

サイン書くだけで なんなの この無駄な遣り取り(-_-;)

無駄な時間を浪費させて すいませんでした技術のおじさん、、、、

 

 

そして 

「 大変 ご迷惑をお掛けいたしました 」

と何度も 頭を下げて帰っていかれました

 

 

修理受付の女性もそうだが

みんな「 ご迷惑をおかけして 」って まず最初に言うのよ。

 

 

さすが 松下幸之助(←えw

 

 

で 出張費やら税金やら いろいろ込で

2万500円 也

 

 

 

 

間違える子おったわ

昨日から学校からも宿題が出された

算数の1&2年生の復習プリント1枚

 

「 かあちゃ~ん できたから~

   一応 これ見といて~

  こんなん簡単だよね~

   1年生とかでやったやつだもん

  間違える子なんかおらんよね~ 」

 

 

 

問:100が48で (      ) です。

 

 

 

 

          ( 1200 )

 

 

 

 

(゜-゜)