本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

爽やか、、、、のようで暑い

 

 

 

蓄膿からの、、、中耳炎からの、、、感染ちゃん!←ムラコ風

昨晩は朝まで咳こむことなく寝られたようだ。

起床時に咳こんどったけど。

今日は 遠足のグループ決めだから ということで登校。

好きな子と同じグループになりたいからだそうだ。

でも 幼稚園の頃からの仲良しSちゃんとやっと同じクラスになれたのに

話はするけど 全然 一緒に遊んでない ってよ。

男の子との遊びのほうが面白くて そっちばっかりだってよ。

だから いつも仲良くしてくれるE君に

「 遠足 同じ班になろ! 」って言ってあるんだそうだ。

去年の授業参観みたいなやつも 仲良くしてくれてる男の子と一緒に回るから 母ちゃんは来なくていい とか言ってたからなぁ

女子的なこまごました遊びは嫌いなのね。

 

で 感染ですが。

俺だよ 俺!!

まぁ 早朝3時やら2時ぐらいから起こされて

バタバタしてたせいか

昨日ぐらいから 喉に痰が引っかかってて出てこない

あの嫌ぁ~~な感じですよ(-_-;

 

 

学研教室

 

 

今のところ順調に通っておりまして。

問題集が一冊終わった♪と娘も喜びつつ 

勉強勉強でシンドイ思いをしつつ(苦笑

 

今朝 

「 あ 今日 一時間目 割り算 だってよ 」

 

 

 

「 嫌乳首 もう 学研で わり算 習っとるもん! 」

 

 

学校を休んでいても

学研に通っているお陰さまで苦手意識なく登校できてありがたいことですw

 

 

つか ほんとに どんどん進んでますけど大丈夫なんっすかね?????

ECCと違って 先生と話す時間ってないんで

まったくわからんわwww