本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

夏だな

 

 

授業参観&PTA総会&引き渡し訓練

 先週土曜。

 

暑い暑い

 

ただただ暑い

 

往復80分歩くのはシンドイなーーー

 

 

でも 娘は これから 

灼熱地獄の80分を歩くんだよなぁ~~~

お疲れちゃん

 

あ 授業参観、PTA総会、引き渡し訓練の内容は

まぁ 毎度の通りですた。

 

PTA総会に こんなにたくさんの保護者が出席してくれるなんて

初めてのことで拍手を送りたいです!!

って言ってた転任してきた先生がおられましたが

他校は こうじゃないのけ??

 

つか 毎度毎度 PTA総会終了後じゃないと、子供と帰れないんだから

出るしかないっていうだけなんですけども

 

 

 

パズドラ

FFコラボ 難しいーーーーー!!

強すぎだろーーーーー!!

 

つか

凝りすぎだろwww

今までのコラボ達がゴミのように思えるぞww

 

そんなにファイナルファンタジー って凄いんかね?

全く知らんww

全く知らんので 全くコラボガチャも回す気がありません。

 

 

 

学研教室

4時半ごろ   帰宅。おにぎり食べる。

 

5時ごろ    学研

 

 

6時半ごろ   帰宅。晩御飯。学校宿題。入浴

 

 

9時半ごろ   就寝。

 

 うまくいけば こういうスケジュール。

晩飯をだらだら食べるとか

宿題をだらだらやるとか

してると

9時半就寝が10時近くになってしまうが

 

今日は 明日が休みだし 1日が休講なんで

気分的に楽だなw

ECCは1回でも休講だと 2週間空くんで すごい暇だったけど

学研は 盆暮れ正月のちょっとしか休みがなくてキッツキツですわ~

 

 

 

咳こんこん

抗生物質のお蔭で

咳は止まりました

鼻血だけが 時々 出るけど

これは まぁ 今が 雑草アレルギーのピーク期なんで仕方ない。

 

私の咳は まだだね。

痰が 奥のほうで 引っかかるのが気に食わねぇ~~~~