本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

あつい

 

 

 

歯医者

痔っ取り旦那に昼に仕事終えて帰ってくるように頼んだので

今回は 痔っ取り旦那に送迎してもらいやした。

そして

 

 

「 紙 来たんですけど

   これ 別に抜かなくても

  このまま自然に抜けるの待ってもいいですけどね

   どうします? 」

 

 

ほらなーーーーーやっぱりここの先生なら問題なし!だろーーー!!

ここの先生が校医なら良かったのにww

 

歯医者に行く前の歯磨きで その抜けそうな歯がグリッ!と回ったらしく

口から大量出血し ビビリまくりの娘は

 

 

「 抜く 」

 

 

と先生に懇願したので 結局 抜歯しましたけどねwww

 

今回は もう抜けそうだったんで麻酔も無し。

ガーゼを噛んだまま 洗車に行ったりして腹減りの気分を紛らわせ帰宅して飯。

 

来週は 母ちゃんにお願いして消毒に行って 検診の紙を返してもらって終了。

 

 

 

パズドラ

ディバゲとかのコラボガチャが来てた。

2回やったら ミニ大小♪可愛いなぁ~~

そうそうディバゲといえば 今 娘&痔っ取り旦那がやってますww

パズドラは つまらんコラボだらけだけど

ディバゲは 深夜アニメとのコラボが多いのね。

娘と痔っ取り旦那が見てる 英語だらけのタイトルのアニメ(←いい加減検索しろ)とのコラボやってて二人で なんやかんや言いながら楽しんでるよ。

 

パズドラも ディバゲを見習え。

 

 

 

 

ECCジュニア

はい 復帰したわけじゃーございません。

ここから先は地獄の中の地獄ブログになります。

 

先日 娘がY君と話していたら

ECCの場所が変わった と聞いてきて。

Y君ママにメールで尋ねたら

 

「 先生に●●教室への移動を提案されて あっさり、、、 」

 

 

(;一_一)

絶対 あの子、、、、いや あいつでいいわ

あいつ 刈谷から岡崎に通うの面倒くさ~~い やめちゃお♪って理由だろ!!

そうに違いねぇわ!!

と直感的に思いましたが

案の定でしたわ

 

 

「 他の子はやってるんだけど、、、、

   うちの子だけのために来ることになるから、、、

  結婚式まで行ったのに なんかそれっきりで挨拶もないし、、、

   寂しい、、、、

   先生も悩んだ末のことだしね、、、、 」

 

 

 

悩んでねぇ!! あいつ 絶対 悩んでねぇ!!

 

 

しかも

Y君だけが 他の教室に移動させられてるとか なんなんマジで!!

たった一人の為だけに来るのメンドクサァ~ってことでしょ!?

あいつ ほんと屑だぞ!!

こんな屑人間 40年生きてきて初めて見たわ!!

 

 

「 わたし 暇なんでぇ~♪ 」が口癖の専業主婦のくせに

なにしてんだよッ!!

お前 ほんとクズっ!!屑の中のクズっ!!!!

ほんと 仕事を ナメとんなぁーーーーー!いい加減にしとけ!!

 

 

ECCジュニアの本部も それ許可しとくとか阿保やろ!!

返金しろ まーーーーじーーーーーで。

 

 

Y君とこなんかは

あいつが辞めるって話聞いた後でも

「 うちは先生に最後までついていく 」って最初っから言ってたぐらいだったのに

一番先に切り捨てるとか ほんとあり得ない。

 

 

移動先の教室は

「 私の恩師なんでぇ~ それは保証しますぅ~~~♪ 」 

という あいつが子供の頃から通ってたECCジュニアですよ。

そうだろ?お前だって ずっとその先生が教室開いてくれてたから

英語が好きになって

 

 

「 そしてECCジュニアの先生になりましたぁ~~~♪ 」

 

 

って結婚式の時に 大々的にスクリーンに映し出してたよなぁ!?

その時の写真 俺の予想通り Y君、嫌乳首、1年生の男の子の たった3人だけでやったハロウィンパーティーの写真使用してたよなぁ!?

生徒6人 その場に出席してるのに そのたった3人だけの写真使用するとかなぁ!?

今まで写真なんか撮影したこともないのに おかしいな?って思ってたんだよ。

これ結婚式で使う為だけか?って思ってたんだよ。

 

 

 

 

子供を お前らの シンデレラお遊戯会の使い捨て道具にするんじゃねぇッよ!!

 

最低最悪の結婚式に 何万も祝儀持って行った保護者の良心を踏みにじるんじゃねぇッよ!!

 

 

今後 他のママさん達に ECCジュニアって どう?って聞かれた場合

最悪だよ と言います。

ECCジュニア本部も それぐらいのリスクを背負うことわかってますよね?