本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

スターを付けてくれている方やら

読者になってくれている方がいて驚愕だ。

ありがとうございますですです

 

 

 

運動会

週末は運動会

 

今年は3年目。

去年は テントを買いました。

今年は アウトドア用テーブル と 大き目の保冷バッグを買いました。

保冷バッグは もう一回り大きくても良かったかもしれん。

 

一年に一度しか使用しないってのにな。

食べ物を敷物の上に置いとくと 蟻とか這ってるんで

テーブルは欲しかったんっすよ。

 

イオン、ニトリと値段サーチして

結局 ケイヨーデイツーで購入。

なんでもデイツーが安いわ やっぱ。

 

天気予報は各局で違う、、、、曇ってくれ、、、、

 

 

 

サーヤ

 土曜に さる君のとこに二人目 産まれた!!

娘と同じ5月5日も陣痛っぽいのがあったらしいがww

 

「 ほんと 女ばっかだな 」

 

と さる君が言った通り またしても女の子ww

 

義妹が出産後に出血が酷くて大変だったようだから

女の子でも母子共に無事ならそれでいいのよ!

今時 跡継ぎとか関係無いっしょ

 

土曜は義妹が大変ってことで

さる君&リリーも実家に来たんで

久しぶりに 一緒に遊び

義妹が回復したってことで 翌日日曜に病院でサーヤと初対面~~

 

手も足もパーーーッ!と開いとった、、、

なぜだ、、、娘なんかギュッ!と握ったままで

めちゃくちゃ臭かったのに(-_-)

 

 

サーヤ 大きくなったら また遊んでね♪

 

 

病 院

土曜は 母ちゃんに送迎してもらって ↓

9時半  耳鼻科

10時半 歯医者

 

という病院梯子(苦笑

 

 

耳鼻科行ったら 思いの外 鼻炎が強く出ているってことで

遂に 大人用鼻炎薬を処方されました~~~♪www

 

 

歯医者は消毒してもらって 学校からの紙を返却してもらって終了。

 

歯医者の近くのファミマで マンゴーフラッペ と 抹茶フラッペを買ってもらって一気飲みして

ほっかほっか亭で春のなんちゃら御膳を買ってもらって

実家行って それを食べて

コンニャクゼリーを食べて

ヨーグルトを食べて、、、、

 

また実家の食べ物を食べ尽して終了の娘であった、、、、

 

 

 

 

 

 

フライパン

清水の舞台から飛び降りるぐらいの気持ちで購入したTファールのフライパンたちが

一年とモタズにご臨終。

 

 

腹立つんで この前

ニトリで こびりつきにくさ星3の1800円のやつを購入してみた。

Tファールの3分の1の値段で どれぐらい持つだろう??と思いつつ

良ければリピしたい

 

そして

フライパン一個じゃどうしようもないので

昨日

イオンのトップバリューのフライパン800円と卵焼き用500円を買ってみた

こちらは もっともっと安いんで 半年持ったら拍手をおくりたいと思います♪

 

 

さて このフライパン達で 明日と運動会当日の弁当作成もはかどりますな。