本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

夏だ

 

 

 

フライパン

トップバリューの卵焼き用フライパンで

昨日 試しに卵焼きを焼いてみた。

綺麗に長方形に焼けた。

娘は喜んで食べていた。

 

 

今朝 弁当用に 出汁巻き卵を作成した。

 

 

 

くっついとるやんけぇえええええッ!!

 

 

 

二日目にして くっつきましたね。

トップバリュー 二日しか持ちませんでしたね。

それともあれですか?テフロン加工だけど 油引かないと くっつく仕様ですか?

ええ 嫌味ですけどね?

 

まぁ、、、500円だしね、、、、

いやいやいや 二日で くっつくとか あかんやろぉおおおおおお(怒!!

 

 

800円のフライパンも ダメだろうか(涙

 

 

 

 

二日

二日といえば 

100均で買った裾上げテープで 

痔っ取り旦那にジャージのズボン裾を上げてもらったのだが

 

 

二回目の洗濯で 剥がれてきました、、、、

 

 

まぁ、、、、100円だしね、、、、、、

 

 

うん、、、ほんと、、、、100円なら 諦めつくよね、、、、、

500円だったら 「 お前 ふざけんなッ!! 」ですけどね、、、、

 

 

 

コニシ 接着剤 裁ほう上手 #05476 17g

コニシ 接着剤 裁ほう上手 #05476 17g

 

 ↑このCMしてるやつで やってもらおう

 

自分ではやりません(断言