本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

雨あがるの早

 

 

 

運動会

風もなく 糞暑くて死ぬ

 

一気にあせも地獄

 

朝4時起床の予定が

朝4時20分までリビングで就寝して起床した痔っ取り旦那に起こされ

慌てて弁当作成

 

初稲荷寿司は好評であったので

来年もこれにしよう

 

来年は きちんと起きよう

来年は きちんとビオレさらさらパウダーを持っていこう

 

運動会自体の感想は別にありません

 

 

 

 

 

パズドラ

アンケゴッドフェス。遂に娘がパンドラちゃんを出した。

でも使い方がわからない。

ので検索すると ソニア、ハク、背骨、半蔵っちゅうテンプレが揃えられるではないか!!すげぇ!!

でも 私が育てるんですけどね(-_-;)

自分も一回回したけど 何が出たか思い出せないぐらいカスのやつだった気がする。

 

 

覚醒ハクちゃんや 覚醒イシスも来たけど

素材用モンス獲得がめんどくせぇ(-_-;)

イシスもハクも 2,3体所持してるんで作りたいんだけどね

 

 

 

 

 

腰痛

出産以来 左側の腰が痛いまま。

就寝時は まず腰を伸ばしてからでないと仰向けに寝られないし

夜中に娘のトイレに付き合う時なぞは

寝ぼけて フッと起き上がってしまうと激痛が走る。

 

レッグマジックサークルをやり始めて 就寝前の腰伸ばしをやらなくても仰向けになれるぐらいになったけども。

 

で 昨日 みんなの家庭の医学を見てたら

 

 

  1. 夜中に腰が痛くて起きる
  2. 朝 腰が痛い

 

ちゅう人は腹巻タオルをやってみよう!ってことだったので

さっそく 昨晩 やってみたら

 

 

マジで 朝 起きた時 腰が痛くない!!

すごすぎる!!

なにこれ!!

 

 

これで腰痛が改善される人は

 

 

寝具が合っていない

 

 

wwwww

原因は 出産じゃなかったのかーーーーーいwww

 

 

 

確かに あのニトリの極厚マットだと起き上がる時とか沈んで起きにくいから

余分な力が腰にかかってるかもしれん

 

寝返りもうたずに 朝までピシッと寝ていたのは これのせいか~~~~

 

寝返りUPタオル巻き 素晴らしい!!

これ続けよう!

 

 

みんなの家庭の医学さん ありがとぉおおおおおおお!!