本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

楠雄 実写化。またジャニか?

 

 

 

放置中

大したこともなく。

 

梅雨突入で 天気が良い日に

いろいろを一気にやったりしていると時間が無い のと

 

久しぶりに きちんとパズドラ&キティちゃんをやったから

 

パソコンを立ち上げる時間が無かっただけですな たぶん。

 

 

 

パズドラ

先日 娘がパンドラちゃんを出しましたが

今回 娘 遂に遂に 二体目 赤ソニアちゃんをGETォオオオオオ!!

 

もう進化させてレベ99にはしましたので

赤ピィが欲しいところですな

ターン20は重すぎる

 

 

って、、、娘のほうのやつを頑張ってやる必要はないんですけどね(-_-;)

ガチャしかしねぇんだから、、、、、、

 

そういや

攻殻機動隊コラボは なんだあれ!!

肩透かしすぎやろ!!!

もっときちんとしたやつかと思ってただけにヤラレタ感が半端ない、、、、

進撃の巨人コラボも あんな感じなんっすか??

もうやらなくていいレベル(-_-)

 

 

 

 

学研教室

順調に通っております。

 

帰宅後に食べる おにぎりは 「 天かすおにぎり 」がお気に入りです。

 

90点以上取れた学校のテスト用紙が学研でのお楽しみポイントに加算されると

先日 知ったので(←説明テキストきちんと読め)

学校のテストを沢山やって欲しい現金な娘です。

 

幼稚園で一緒だった同級生の女子が

Y君と同じタイプの元気っ子だと判明です。

学研のY君と命名です。

 

まぁ なんにしても 学校からの宿題に関して

私に聞いてくることが ほぼ無くなりましたね。

学研で やり方を教えてもらってるからってのが 一番大きいんじゃないかと。

 

 

 

りりー

妹誕生で りりーさん邪魔者扱いを受けているもようww

 

笑い事じゃないけどね。

 

土曜に実家行って 母ちゃんから話を聞いたり

さる君&リリーも来たんで さる君の話も聞いたりしてると

 

 

義妹のお母さん。

無職だけど

リリーの面倒を見るのが 本当に嫌そう(苦笑)

義妹が里帰りするのも拒否だったのは聞いてたけど

幼稚園の夏休みの間も リリーに来てほしくないからか

 

「 夏休みは どっか習い事させたら?

   送迎は してあげるし 」

 

ワオ!先制パンチ来たーー!!ww

 

今のリリーの幼稚園の送迎は

 送 = 母ちゃん 

 迎 = 義妹の母

 

これですら 時々 さる君や母ちゃんに 迎 をさせることもある人が

夏休み中ずっと送迎してくれるわけがない気がしますがww

 

さる君に

「 お前 夏休みどうしとった? 」と聞かれ

 

「 毎日 自転車に乗っけて ここ(実家)来とったけど♪ 」

 

 

「 (;'∀') 」

 

 

ほんとね 何も考えず さっさと実家に帰ってたけど

そうじゃない家庭も というか そうさせない母親もいるのね~~~~ とわかりました。

 

 

子供が出来る前は あれだけ 

「 子供 子供 」言ってた人がねぇ、、、、

出来たら出来たで 邪魔にするのは如何なものか

 

 

幼稚園も午後5時までの延長保育まで行かされてたら

そら毎朝 号泣だわさ、、、

母ちゃんも そんな号泣する孫を毎朝抱っこして連れてくの嫌だってさ

 

 

さる君には 嫌乳首と違って リリーが小さいのもあるし可哀想だから

年中から行かせたっていいじゃん って提案は したらしいんだけどね~

 

 

はぁ、、、、、弟よ、、、、

リリーのことを一番に 考えてあげておくれ

 

 

 

 

揚げ物天国

とある筋から  アミカとかで売ってる業務用揚げ物をもらいまして。

 

冷凍食品だけど 自分で揚げないといかんやつね。

 

面倒だからやらずに冷凍庫がパンパンになっちゃったとかいうことで

我が家に流れてきましたので

ここんとこは それを揚げておりました。

 

 

はい この蒸し暑いなか。

娘は

 

「 わぁ~~~いろんな種類のフライなんて豪華だね♪ 」

 

、、、、そうですか、、、、

 

 

確かに 普通、トンカツならトンカツしか作らないからな。

昨日は トンカツ と サーモンフライ だもんな。

 

今日は 白身魚のフライ と 春巻き を揚げ揚げ。

大量の おあげさんも貰ってたんで 稲荷ずし用に煮る。

 

 

これにて 流れてきたやつらを全て処理してやったどぉおおおお!!

 

 

お陰様で 夕食のメニューに悩むことがありませんwww

 

 

 

だから なんで余るのかわからんです。

ちゃっちゃっと揚げて冷凍しとけばチン!して すぐ出せるのにねぇ

 

 

と かくいう自分も 揚げ焼き なる素晴らしい料理法を知るまでは

絶対 揚げ物なんてやりたくなかったっすけどww

 

 

 

 

 

クールビズ

去年 実家からもらってしまった あのイオンの冷た~~~い敷きパッド

痔っ取り旦那が 今年は買ってよ! と言うので見に行ったら

 

 

7千円と高くなってるではないかーーーーー

しかも また進化したのかどうかわからんが手が違うぞーーー

「 冷たい 」って感じが 2千円のやつらと あんま変わらんぞーーー

 

 

ということで躊躇しております(-_-;)

 

特別ご予約会で京都西川の冷たいやつが一万するのが5千円で買えるから

触りにww行ったけど

これも べつにぃ、、、、、 って感じでやめちゃったんでね~

 

いやぁ、、、、ほんと 去年の5千円のやつ復活してくれよぉおおおお

 

 

でイオンは終了して コムタウンへ。

ここのアスビーは イオンと違って老若男女幅広く取り揃えてあるんで

ありましたね、、、、、

我が家には欠かせない

 

い草サンダル!!

 

 

娘も 買いましたよ。

去年から イオンの中のお洒落アスビーで買ったヒールの高いサンダルを履いて大人ぶってますが

 

 

「 あ~~~これだとめっちゃ涼しい~~~

   これ早く履きたい♪♪ 」

 

 

ほーだろほーだろ そんな高いヒールサンダルなんか履いて

足痛&水虫になるより

ペッタンコ草履履いとったほうがよっぽどか健康的よッ!!!

 

 

藁 ばんざい