本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

雨かと思えば薄日が差し そして雨

 

 

 

風邪

喉痛の時は 熱いものの摂取はいかん と学習したので

 

一昨日から 温めない緑茶を やかん2杯

そう 6Lぐらいを ガンガン飲んで

炎症を抑える&緑茶パワーで殺菌をしておりました。

 

その効果が出たのか

喉の痛みは 相当 緩和。

今つらいのは 鼻づまり&鼻水

 

昨日 喉痛のベンザを買ってきたっていうのに(-_-)

結局 鼻炎かよ っていう(-_-)

 

 

 

国文学科卒です

昨晩 娘が 珍しく学校の宿題の意味がわからん と聞いてきた。

 

 

問 : 図のように 長方形の中に 直径6センチの円を書きました。

長方形の回りの長さは 何センチでしょう。

 

 

 

(゜_゜)

、、、、えっと、、、、なんで長方形の中に

こんなにコンパスで 円 書いて遊んじゃったのかなぁ~~~??

そっから考えていこうか?教科書作成者さんよぉおッ!!!

 

 

図形が嫌いで理数系には行かなかった俺に

こんな難問を聞いてくるんじゃないよ、、、、、、

なんで こんな時に 痔っ取り旦那がいねぇんだよッ!!

 

 

と暴れ狂いたくなりましたが

頭脳をフル回転させたお蔭で 鼻づまりが解消しました

 

 

まだ学研でも教えてもらってない し

担任の先生ですら こんな方法やったことがないから難しい~~と言ってたとか。

 

で 先生が 「4」って数字を使えば良いって言ったとか娘が言うもんだから

余計 俺様の脳みそ とろけましたよ、、、、

俺様的数式に まったく「4」は出てこなかったんだよ、、、、、

娘なんか

 

 

9+9+4+4=26

 

 

とか意味不明な答えを導きだしてましたよ(-_-;)

 

 

謎な「4」は放置して

俺様的数式を書かせて宿題終了させた、、、、、

 

 

4、、、、4、、、、4、、、、4、、、、、

 

 

死、、、、死、、、、、死、、、、、死、、、、、、

死ね、、、、数学、、、、、、