本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

なぜ雨が降る

 

 

 

自分虐待

昨日 学校でも指3本、足を蚊に刺された娘。

しかも またもや ポンポコポンに腫れ上がっている。

なんで お前は そこまで気付かないんだよ、、、

 

目の辺りなんか3つ刺されてて

腫れ上がってるもんだから

殴られたみたいだわよ

 

 

足や腕も 「 嫌乳首 自分でもわかんないよ! 」と言うぐらい

どこでぶつけたのか分からない 青痣だらけで

それだけでも児童虐待かしら??と疑われそうなのに

あの目の腫れ!!

 

 

決して 虐待して殴ったわけじゃないのよーーーー

 

 

虐待されとったら

あんな巨大児にはなりませんけどね(-_-)

 

 

 

 

 

パズドラ

ガチャ番人がキテタのは おとついまでだったようだ。

 

昨日 帰宅直後のゴッドフェスは 闇魔剣士 だった、、、、

 

就寝直前に帰宅した痔っ取り旦那にもやらせてもらったが

被りと銀卵と 遂に星卵まで出る始末だった、、、

 

ガチャ限超絶4倍UP、、、、

うん、、、、、それの恩恵にはあずかれなかったな、、、、

 

 

 

 

 

おかざき振興券

 さる君から 「 おかざき振興券 きた? 」とメール

 

 

忘れとったわ!!

なによ!!

もう29日から発送されてんの!?

 

 

家 まだ来てない、、、、、、

 

 

落選ですか????

そうなんですか????

当選確率58%??

落選した42%に入っちゃったんですか??

 

 

でも

今週いっぱいまでは期待して待つわッ!!!

 

 

まつぅわ~~~ まつぅわ~~~ いつまでもま~つ~わぁ~

 

 

 

 

大人の階段 の~ぼ~り切ってない

どうにも半ズボンが少ないんで

あかのれんで500円以下!!と決めて行ったら

セール中で480円とか 毎度の200円wwなんてものがあり

いろいろ試着させてみる。

 

150でキツイ

160で はける

 

しかもよ

160で 短かッ!!って感じよ?

うちにある160は ずり落ちるのに

この違いは何??なんなの??と考えた結果

 

 

ずり落ちる160は イオンのジュニアコーナーで購入したもので

いわゆる 中高校生でもOKな大きさのもの。

対して あかのれんのは 小学生まで!って感じのコーナーのもの。

 

 

小学生 と 中高校生じゃ 長さも大きさも えらい違いだわな。

 

 

月曜に 買ったばかりのズボンを履いて病院に連れて行ってもらったが

それを見た母ちゃんの第一声が

 

 

「 なんか そのズボン短いし

   ムチムチしとらん?

  え?買ったばっかなの??

   嫌ちゃん、、、可哀想に、、、、

  今度 ばーばが また新しい大きいやつ

   買ってあげるでな(涙 」

 

 

 

(-_-)