本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

やっとプラゴミ出せた、、、、

 

 

 

 

ルート

毎年の恒例、植木鉢 持ち帰れ が保護者面談であるようだ。

 

うちの担任 ほんと なんも連絡してこねぇなぁ~

1&2年の担任が どんだけ気配り出来る人だったか よーわかる。

この違い どうにかしてくれ、、、、

 

 

で 学校まで電車で行ったほうが安全と思いまして。

そんでもですね うちの学校 と 駅 

めちゃくちゃ近いんですよ

近いんですけども

迷宮 なんですよ

繋がってんのか繋がってないんかわかんないんっすよ

 

ルート検索しましたけどもね

サイトによって 全然 違うwww

遠回りして5~6分かかるとか

繋がってるから 1分ぐらいで着いちゃうよ♪とかさwww

 

娘も 駅方面が通学路じゃないから知らんだろうし

早目の電車乗ってこ

 

 

 

浴室暖房乾燥機

また 出た 173!!

 

 

次でたら コンセント抜かないでください って言われてるので

やらずに一応 見に行ったら

 

 

水漏れてるや~~~~~ん(涙

 

 

 

水漏れしてたら 即修理 って言われたからね、、、

今朝 岡崎ガスに電話して

午前中は いっぱいだから 午後からしか修理屋さん来れないとか(号泣

 

 

保護者面談後の 5時に来てもらうことにした。

 

浴室暖房 使用不可なんで

土砂降りでも 外に干す!!!

 

いや 途中途中に晴れ間もあって 明日まで干しっぱでも大丈夫そうだなww

 

 

 

「 保証期間過ぎてますので

   出張費など費用が掛かりますが

  その点だけはよろしくお願いします。

   ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします 」

 

 

 

はい、、、わかりました、、、、

 

 

岡崎ガスも 松下幸之助並の社員教育だなww

 

 

 

保護者会

雨降ってなかったけども電車で行ってみた~

 

綺麗な連絡通路が出来とって

そこを通れば学校側に行けたんで割と楽でしたわ。

でも 一分じゃ行けません。

あのルート検索は間違いよ!!(怒

遠回りせずに5~6分です。

 

保護者会の内容は 毎度お馴染みのぉおおおお

 

 

 

 

問題ありません♪

 

 

 

今は いじめられてることも無いんで

本当に なんもないね

女子的遊びに付き合うのが面倒くさいってことぐらいか。

このことは 先生も分かってて

 

 

Sちゃんと仲良しみたいだけど 男の子と遊ぶほうが好きっぽいですよね~ww

 

ってwww

 

あとは心配性なところが心配なぐらいで

ほんとに問題っていう問題がなく

しっかりしてる子です

 

 

だそうだ。

うん これも定番ですな。

 

で 入口に 鉢植えを持ち帰るようにビニールが置いてあったよ

うちのクラスだけ(-_-)

やっぱり連絡し忘れとったな(-_-)

 

鉢植えをビニールに入れて さぁ また駅へ行くぞ!

時間は何時だーーー!

 

 

 

「  3時25分ぐらいだよ~ 」

 

 

え、、、、3時26分のに乗れる予定だったのにーーー!!

はい。うちの前の保護者の方が ちょっと長引いてらっさったので

予想以上に終了時間が遅れ

駅で30分待ちぼうけ、、、、

自転車だったら10分ぐらいで帰れるのにーーーー!!

 

またも無駄時間消費して

午後4時帰宅。

 

そんで この鉢植え どうすんのかっていう連絡もないんですけど、、、

捨てていいんかぁああああああああ!!

夏休み明けに また持ってくんかぁあああああ!!

 

 

連絡乞う!!!

 

 

 

 

浴室暖房乾燥機修理屋さん

家に着いて 10分ぐらいしたら いきなり来たよ?

5時過ぎって言ったよ?

電話します って言ったよ?

 

まったくそれ無しで 突然 来たよ??

岡崎ガスめッ!!!

 

ま それはいいとして

 

岡崎ガスの下請けのガス屋さん来訪。

やっぱり漏水してて

暖房&乾燥は使用しないで下さいって。

 

そんで これも15年ぐらい経過したやつなんで

買い替えるのがベストだそうで

 

「 5~6万ですか~?? 」

 

 

「 え!?そんなそんな!!

   そんな安くないですよ、、、、

 30万、、、、、、あればお釣りが出るぐらいなんですよ~~

  マンション買った時に付いてたものなので

 みなさん知らないんですよね~

  ほとんどのお客さん びっくりされますww 

 これ一番 いいやつなんで仕方ないんですよ 」

 

 

 

 出た! 「 一番いいやつ 」

床材も一番いいやつとかで

引っ越す前に張り替えようかと値段聞いたらバカ高くてドン引きしたもんだ

 

 

で またもドン引きして

じゃあ修理だったら??と聞いたら

「 年数経ってるから部品があれば 」

出た! 「 年数経ってる 」

暖房カバーは年数経ってても 在庫あったから直せたけどww

 

 

部品があれば 1~2万で済むけど

2~3年で きっとまた修理しないといけなくなるでしょう って。

 

 

15年もったのは良いほうで

うちのマンションだと早いお宅は10年で買い替えになったとか言っとったわ

 

 

また2~3日のうちに連絡下さいってさ

さぁ どうしますかね