本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

太陽出てこねぇーーーーー

 

 

 

浴室暖房乾燥機

岡崎ガスから派遣された会社だから25~30万なんて値段じゃねぇの??

と 疑問に思い検索したが

 

 

浴室暖房乾燥機やらリモコンやら

なんやらかんやら

 

 

一番いいやつ

 

 

は どこの業者を選ぼうと だいたい30万ぐらいするそうだよ

ああ そうかい

 

下手にネットで選ぶと 設置不良とかやる業者もいるとかさ

恐いこというなよ

 

 

痔っ取り旦那が 見積もりとカタログが欲しいっつうことなんで

HPからメール送信しとくか

 

 

あ そういえば

 

 

もう浴室暖房乾燥機使わないから

このままぶっ壊れるまで使い続ける!!

 

 

ってお客もいたってwww

なんかそれ一階のおばちゃんとこな気がするぅ~~www

台風の時でも外に干してあるもんww

それに

管理費滞納常習者だと 管理組合会計に任命されて知りましたww

100万近く滞納とか信じられんわ

 

 

 

学研教室

今日は 1時半ぐらには帰宅してくるんで

開講一番に行かせよう!!

園児たちと一緒に学べww

 

7月&8月の予定ももらったけど

ほんと 休みが お盆に一回だけなんですけど???

子供らも大変だろうけども

先生 大丈夫っすか!?

とECCに慣れてる自分には そこが心配でごあすw

 

きっと宿題も きっちり出されるだろうし

今年から自由研究もやらないといけないし

今年の夏休みはキツそ~~~~