本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

あつい その一言だ

 

 

 

パズドラ

 

 

後半ゴッドフェス回したら 紫チェスターゲット出来た

水曜PTが俄然楽になる

 

あとは やっぱり光フェス影響大

 

夏休みガチャ~~~

可愛いのばっかり~~

使えるのか使えんのかわからんけど可愛いは正義

 

 

 

 

 

 

 

自由研究

大きい結晶を作るためにイオンで洗濯のりを購入し

痔っ取り旦那と娘で作成。

 

二日目は全く変わらずだったが

三日目で出来てきて

四日目の今日は もうイチゴのかき氷のようになっている

 

 

さて 写真を現像して まとめれば終了だが

まとめるのが大変よね(-_-;)

 

 

 

 

 

 

ピザ

ピザ二枚目無料を初体験

 

娘一人でほぼMサイズ完食したよ(;゚Д゚)

無料じゃなかったらピザ破産するってわかったよ(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

学研教室

そういえば自由研究で買った結晶のやつも学研から発売されとったww

 

8月の予定表をもらってきて

100点賞2枚目になっていたので

近所スーパーでアイスを買ってやる

 

 

 

「 かあちゃん!

   嫌乳首 嬉しすぎて 

  嬉しいな~♪嬉しいな~~♪

   って歌っちゃたよ~~~(≧▽≦) 」

 

 

 

 

88円で喜ぶ安い女(-""-)

 

 

 

月末の授業は おたのしみ会だそうで

4~6時まで2時間もやってくれるようだ。

今年は 別々の教室でやります って書いてあったから

去年までは先生の自宅教室で2教室の生徒を集めてやってたんかな

別々にしないと収まりきらない程の生徒増加かね

 

こっちでもやってくれるのは有難い♪

 

 

 

 

自転車

先日 Vドラッグへ久しぶりに行ったら

前輪の空気が無さそうだった。

 

そのまま放置してました。

だって暑いし。

 

 

さっき真っ黒雲が来て風も吹き始めたんで

空気を入れに行ったら

空気 すげぇ抜けてたわww

あんなんで乗ったらあきませんわ

 

 

前輪のタイヤさん ちょっとひび割れ入り始めたね。

空気は きちんと入るんで漏れてはない。

後輪は 娘を乗せてたんで よくタイヤ交換してもらってたんだが

前輪って全然やったことがなかったな。

前輪ダメになったら 新自転車 買おう と

痔っ取り旦那は 車乗らずに 自転車を乗り続けるなら良いやつ買ったら と言うが

たぶん 安くても 今のやつと比べれば 全部良いんじゃね?www