本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

先週よりはマシ

 

 

 

自転車

今朝 ゴミ出しついでに管理会社からの自転車アンケートを書くべく

自転車置き場に行く。

 

 

あら?あら?あら?????

 

 

ついこの前 空気入れたはずの前輪のタイヤ 潰れてね???

 

 

マジで??

 

 

 

 

ドキドキしながら触りに行ったよね~~♪

マジで フニャフニャだったよね~~~♪

 

 

 

漏れてねぇって思ってたけど

ガッツリ ひび割れから漏れとったんかぁああああ!!

 

 

後輪はパンパンッ!に空気入ったままだったんで

前輪のタイヤがいかれちまってるってことで。

 

 

前輪さん、、、、6年間 一度も故障することなく有難う、、、

そして お疲れ様~~~~~~~~(号泣

 

 

 

さて。

前輪がダメになったら新車を買うと決意していたものの

子供を乗せるわけじゃないから

何を買えばいいやら