本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

すげぇ暴風

 

 

 

 

放置中

お盆は毎度の実家帰省寄生

 

 

あとはなんだっけな

 

自転車は後輪が真新しいし ブリジストンが勿体ないwwと思ってしまい

前輪タイヤ交換と

子供乗せ取り外して買い物カゴ装着をしてもらった。

計7千円也。

イオンとかで1万で買えるけど

ほれパンクしただのなんだの言っても取に来てくれて また持ってきてくれるなんてこたぁしてくんないだろ?

町の自転車さんならではのサービス。自転車乗りには有難い。

 

 

初人間ドックにも行ってきましたよ。

夜からなんも食わず飲まず。死ぬわよね この暑い時期によ。

で バリウムは飲むヨーグルトみたいで美味しかったですわ。

でも あのアクロバティックな動きは おばさんには辛いですわ。

で 結果は 体重増加を気を付ける以外は全て正常値だったんで

異常値を弾き出している旦那の後の診察だったんで先生が

「 え。。あ。。。全部 綺麗だねぇ~~~~ 」と予想外な数値に驚いてるのが面白かったっすね。

嫁だから きっと同じ数値だろ とか思ってたんじゃないかとww

俺は甘いもの食わねぇんだよ。

そこが痔っ取り旦那との決定的な違いな。

 

 

パズドラは かぶりとか使わないやつとかのガチャで出したやつらを

一気に売却してたまドラを買ったり

娘は 30万作り出して 水着の女子を買っちまいましたww

BOX500近くあったのに 今じゃ200ぐらいだぜ。

エヴァコラボが また来たんでガチャ回したら

一回目 シンジ

二回目 カヲル

 

 

やった!!

前回は娘がやって なんか知らない緑の女子が来ちゃって凹んだけどよ

今回は いいじゃないか!!

シンジ&カヲルだったら もっと良かったけど!!

 

 

 

耳鼻科にも行ってきた。

盆中 鼻水ダーダーで 耳がおかしい!!ってまた言い出して。

また中耳炎だろ と思ってたのに

「 耳垢がね。

   なんか固っいのが鼓膜まで行っっちゃとるんだわ~

  これ取っとくねww 」

はい、、、、中耳炎でも蓄膿でもなく 耳垢鼓膜到達病っつうね(-_-;)

鼻も喉も綺麗ってことでしたが

一応 咳が出てるので いつもの薬と胸に貼るシールを一か月分いただいて帰宅。

なんなんだよww

 

 

 

ま こんな感じだったかね

なんか書くことあった気がするけど

また思い出したら書きます~~~さいなら~~~

 

 

このまま雨降らずに学研行けますように(←切実