本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

天気予報当たらんな

 

 

 

 

人間ドック

昨晩 風呂上り

「 かあちゃん!

   お風呂に赤いの浮いてるんですけど! 」

 

 

「 ああ すいません 捨てといてください 」

 

 

「 もう捨てました!! 」

 

 

ということで下血中であります。

 

 

人間ドック用に二回分の検便を持参しなくてはいけなかったんっすが

なかなか出ないwwのと忘れちゃってまして一回分だけ持参したらば

二回分じゃないと正確な結果が出ないから もう一度採取して送付してくれと言われましたわ。

でも今やったら 血便になるので採取できませんwww

 

 

で ついでに便の話。

バリウムを出す為に下剤をもらって昼飯終わりに服用。

これが午後2時近く。

で 午後6時に一気に下痢ピー降臨。

そして丸っと一日経過した午後5~6時ごろにやっと治まったよ、、、、

 

人間ドック行って体調崩すんじゃねぇのって感じっすね(-_-;)

痔っ取り旦那 よー午後から仕事行けるわ(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

学研教室

 今日は 待ちに待った おたのしみ会。

 

最初の30分ぐらいは宿題の直しで

あとは おたのしみ会といっても

勉強になるようなゲームをやるっぽいな。

 

ECCの時みたいに お菓子を見つけよう♪みたいなのではなさそうか??

 

 

まぁ 嫌乳首にとっては

学研で仲良しになった子達と 気兼ねなく大声出して遊べれば それで満足だろうwww