本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

ほんとうに天気予報当たらんな!!!

 

 

 

うぃんどうず10

痔っ取り旦那が10にしたから云々カンヌン言って出勤したので

また 何が何だかわからんのやろうか?と思ったが

 

 

さぁ それでははじめましょう

 

 

と画面に出てきて出来たどーーーーーーー!!

 

 

 

はい それだけです

 

 

 

 

学研教室

さて 昨日の初おたのしみ会

 

 

4時から6時ってことだったんで

3時からラーメンと餃子を食べて腹ごしらえして

4時ちょい前に教室に行ったんですが

もう座る場所がなかったそうだ(;一_一)

 

 

最初の30分での宿題直しって 3時半から宿題直しってことだったんかな??

よーわからん(苦笑

 

 

おたのしみ会自体は 

 

 

「 すっごい楽しかった~~~~♪♪ 」

 

 

 

とのことで

迎えに行ったら 延々と話し続けてましたし

お風呂でも鼻歌を 延々と歌っちゃうぐらい楽しかったようですわ

 

 

 

「 嫌乳首のAチームはねぇー 

   H君と~一年生のR君だったんだけど~ 」

 

 

 

「 え!H君って!

   いっつも先生に

 

 

  【はい!H君は こっちに座って下さい!!(怒)】

 

 

 って言われてる問題児?? 」

 

 

 

「 ((((´∀`*))))そーそーwww 

    H君めっちゃ面白かったんだよ~~~♪♪

  H君がめっちゃ話しかけてくるもんでぇ~

    嫌乳首も ずっと喋っとった♪

  H君ねぇ~勉強じゃない おたのしみ会なのに先生に怒られとったよ♪ 」

 

 

 

うん。

お前って 幼稚園の時は爆笑王と友達になり

ECCでは問題児Y君と

そして学研でも問題児H君と気が合ちゃったのか(-_-;)

 

 

でもH君6年生だそうで

来年のおたのしみ会には不在なのね(涙

中学生は先生の自宅教室しか受け入れてないからね~

残念

ま まだ こちらも ちょいと問題児の同級生の仲良しAちゃんがいるからいっかww

 

 

そうそう そのお喋りAチームは断トツの一位を獲得して

お菓子やら雑貨をいろいろ貰って帰ってきました。

お迎えに行ったら 先生 首にコルセットやってらっしゃって(-_-;)

寝違えが酷い状態なのに おたのしみ会開催 あざぁああああああっす!!!!(感涙

 

 

自分の結婚式で忙しいからってクリスマス会をやらなかった腐女子先生との違いをヒシヒシと感じますね(毒