本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

なんという放置



年末は 娘と一緒に 大掃除を頑張っており。
年始は 毎度の実家帰省。




今 ツイッター見たら 優也君がグループ活動開始とか見まして。
なんじゃありゃ、、、、、
韓国グループですか??ってなルックス(-_-;)
てか韓国か??T−MAXって名前見たような覚えがあるような??
まぁ、、、ソニーさん、、、、大国男児 切り捨てたくせに 
似たようなグループ作って 優也君に なにをさせたいんだよ(▼ω▼)
T君 みたくアニメのOPやED歌わせたらええんやッ!!


ということでT君。ええ 佐香智久君ですね。
こちらも まったくネットしてませんで知りませんでしたが。
なんと ポケモンのOPに決定だそうですよ!?
ま、、、でも、、、今更感なポケモンですけどもね、、、


今は 妖怪ウォッチだろぉおおおおおおおおお!!


うん エイベ糞が牛耳っとるで あかん あれはあかん。



頑張れ ソニー、、、、、、