本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

めちゃ雨だガウガウ



ユリ熊嵐

あかん 


ガウガウ やら ゴリゴリ やら
ショック!熊ショック! やら


脳内ループばかりだ( ̄Д ̄


アニメの内容は意味不明です





盆と正月が一緒に来た

3日の日に痔っ取り旦那が会社の見回り当番だったので
まずは 「 めんたいパークとこなめ 」へ。
ええ 明太子が食べたかったからですよ。
でも かなり肩透かしだったですね。
試食2品しかねぇじゃん(-。−;)
大きなおにぎりを買い 昼飯を済ませて 
会社へ〜〜〜

会社を見つつ 近くの熱田神宮に参りに行ったら
ものすっげぇ人!人!人!ジリジリとして進まねぇの(-_-)
元旦&2日が雪だったからだそうだ。
アリの行進のように進みながら なんとか参拝して
厄年の痔っ取り旦那の厄除けを購入し
次は 大高イオン へ。


なぜ熱田ではなく大高なのか。
アニメイトが出店してるからです( - ゛-)
そして黒執事グッズを買い漁る娘。
「 これで何円になる??3千円になっちゃうかな??? 」
はい。遅ればせながら とおちゃん&かあちゃんサンタがやって来たのでありました。
つか大高イオンの渋滞すごすぎでしょ、、、、、
あれは なんとかせんといかんレベル。


翌日は 岡崎イオンへ かあちゃんに連れてってもらって
いろいろ ほんと いろいろ買ってもらって


「 はぁ〜〜〜〜〜〜
   こんなに楽しいことばっかり
  いっぱいあっていいのかなぁ〜〜〜(´∀`*)ウフフ 」


正月とクリスマスが一緒にやって来た
そんな娘の冬休みでありました。




ニュースザップ

アニメもいいけどニュースもね!

去年 ちょうどテレビをつけたらやっていたニュースザップという番組。
世界のニュース番組を取上げてやるやつなんだけども
まったく世界に興味の無いおばさん主婦なんですけども
なんか面白くって視聴予約までして
わざわざ見ています


みなさんも是非 ご覧下さい〜

昼から3時までやっております 長w




インフルエンザ

今週からマスク毎日装備登校開始。
一気に インフル児童が増加したようだ。
恐い。