本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

あったかいガウガウ



自 立

3学期に入り 学級通信に
「 自立 」という言葉が使われるようになり
自分で 明日の用意もしましょう と。


で 昨日 ピアニカが要るって書いてあるのに忘れていった娘。
寝巻きのままでエントランスへ走り 娘に渡したら

「 雨だったら持ってこなくていいんだって だから明日 持ってく 」

と、、、、、( ̄□||||!!

そして持ち帰ったピアニカを わざわざ勉強机の上に置いておいてやったのに
今 見たら それを床に放置していってますやん(-_-;)
なぜ一度 手に持った物を 置いていくのか、、、、、、


やってやっても忘れていく、、、、
時間割に 「 セバスチャン シエル 」とか書いてる暇があるなら
もう一度手荷物点検してから登校しろッ!!!!



インフル

そういやインフルで思い出しました。
娘の年末。
というか 終業式ですね。

休みましたよ、、、、
1学期に続きまたしても終業式欠席っすよ、、、、

咳が止まらないと書いておりましたが
あれから めっちゃ酷くなりまして
夜も眠れないぐらいで。
で 終業式の日に 奇跡的に耳鼻科の当日キャンセルが出て午後から予約が取れたんで行くことに。
母ちゃんに午前中のうちから迎えにきてもらって実家で仕事終わりまで待って連れてってもらおうかとも思ったんですが
きっと先生から 娘の荷物を取りにきて下さい という連絡があるだろう ということで自宅待機。

で 予想通り連絡があったので自転車漕いで取りに行きましたよ。
腹減り娘は 自宅でラーメン食いながら「 行ってらっしゃ〜い♪ 」( ̄Д ̄;;

仕事終わりの母ちゃんに迎にきていただいて耳鼻科へ。
そしてやっぱり 


「 う〜ん 耳も鼻も喉も綺麗だなぁ〜〜〜
   でも 夜 寝れんじゃいかんで〜〜〜〜
  風邪薬と抗生物質 出しとくね〜
   これで 一週間ぐらいで治まってくると思う〜 」

との先生の予言通り ほんとよ! ほんと!
抗生物質飲み切った ほんと一週間後にピタッ!と治りましたよ!
でもですね 耳鼻科行ってからも 夜寝れないぐらいの日が2.3日続いたんで
ほんとに治るんかよ???とちょっと疑ってましたけどねww
やっぱ自分も寝不足だと辛いんで 悪な気持ちにもなりますわね

そんで すっかり治ったんで 歓喜の年始を過ごせた娘であったというわけです。
耳鼻科の先生に感謝しろ。




ECCジュニア〜

昨日は 年始最初の授業でした。
娘は ECCバッグに付けまくった黒執事缶バッジを先生に自慢しホクホク顔でありましたww
2ヵ月後には 鬼灯さまとか黒執事とか この大量の缶バッジを外して
学研バッグに付け替えるの 面倒臭そう(-_-;)

で 娘が先週 ばっさりとシエル目指して(←バカ)髪を切ったわけですけども 
先生
「 あの〜嫌乳首ちゃん髪を切って〜
   ほんと似合ってるんですけど〜〜
  式の時の髪型がぁ〜〜〜〜 」


「 あ〜〜〜それがあったね〜
   まぁ テキト〜に当日やってくれればいいから( - ゛-)  」



もうね 知らんわ っていう。
今まで 当日どんな髪型にするとか 全く聞いて無いしね。
娘に聞いたら 美容師にも子供たちの髪型どうするのか せっつかれてる とか。
ほらな。「 あれやりた〜〜い♪これやりた〜い♪ 」で 
じゃあ どうするんですか?って具体的に聞かれたら
「 ( ̄◇ ̄;)エッ いやぁ〜〜〜まだ わかりませ〜〜ん♪ 」ってなっとるやん。
超テキト〜な人には こっちもテキト〜に付き合っていかんと無理ですよ。
日曜の面接テストも10日に慌てたように「 予定を配送をしました 」ってメール送ってきて
手紙届いたの火曜だからね。
本部からの連絡予定なんか去年のうちに来てたはずだよな。
金払ってんだから 最低限 仕事だけはやってくれ。
痔っ取り旦那が ECCに苦情入れていいレベル って言ったが ほんとっすわ。








イラツクッ!!