本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

生ゴミの日なのだガウガウ



クラス委員選考会

に行ってきた。
ついでに子供たちの発表会??わけわからんやつも見てきた。


毎度のT君ママと一緒に選考会に臨み。
インフルで欠席多数だったのもあって
クラス委員4名に対して 立候補が たった5人!!
去年なんか ものすっげ人数で 仕方なくあみだで決めたのに。
で 5人だけなんで じゃんけんで決めることになり。
もうこの時点で ワタクシ 「 あ〜なら もう辞退してぇなぁ〜 」なんて思っておりましたww
その思いが通じたのか じゃんけんで負けてクラス委員にはならずに済み。
でも これでまたPTA執行部の選考対象にはなっちゃうわけですけどもね。



毎度のT君ママは じゃんけんに勝ったんで委員決定♪
喜ぶかと思いきや
「 うわ、、、なっちゃったらなっちゃたで なんか、、、アレだね(-_-;) 」




、、、、、、、
、、、、、、、
、、、、、、
、、、、、、、
うん、、、、、、



その気持ち、、、、、、



すっごいわかる(┳◇┳)



T君とこは弟君も来年1年生になるから
どうせもう1回はやらんといかんからね〜
頑張れ!!!






レッグマジックサークル

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


イオンだとセット売りで2万超え で
ジャンボエンチョーだと15800円だったんで
ジャンボエンチョーで購入




レジで会計をすると
14800円になります!





( ̄◇ ̄;)エッ ( ̄◇ ̄;)エッ


夫婦でびっくりしましたですね はい。
なぜ千円も値引いてくれてるんだ??と。
展示品の横に 「 今なら 特典でなんちゃらタオルをプレゼント! 」って書いてあったけど
それが付いてなかったからなんだな そうなんだな と納得して帰宅。
うん 高くちゃ怒るけど 安けりゃ文句言いませんよ。


痔っ取り旦那に組み立ててもらって
娘は 付属のDVDを見ながら


 もうッ!なんなの!めっちゃ難しいんだけど!
   ハァッ!ハァッ!これめっちゃ疲れるんだけどッ!! 」



と怒りながらも ずっとグルグルやっております。
宿題をやれ、、、、、、、



私は、、、、、グルグル出来ません(-_-;)
がっしゃん、、、、、がっしゃん、、、、、、
ウニョ〜〜〜〜〜〜〜〜ウニョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 と時々やっております。
昨日 時々しかやってないのに もう今朝 腿の内側 相当 キテマス(-。−;)



人生初の 腿隙間が 出来る日も そう遠くはないだろう!!!(←嘘






ECCジュニア〜

T君ママが
「 やっぱり英語に通わせようかなぁ〜って思って〜 」


「 あ、、、うちんとこ閉鎖だよwwww 」


「 えええええー!!近いから行こうと思ってたのにーー!! 」



一応 後1年は続けるみたいだよ  と 伝えておきましたけども(苦笑
ほんと勿体無いよなぁ〜
あの立地。今から たくさん建売が出来て 生徒数 すんげぇ増加するだろうに。
先生のお父さんが 英語ペラペラな感じだから
お父さんが続けてやってきゃいいのにwww




やるべきことをやれ

土日で 忘れ物はないか?忘れ物はないか?と何度も確認したのに
結局 昨日も なわとび を持って行き忘れた娘である。



今朝の 娘たちの発表で 賞品として出すやつを折り紙で何個か作って持っていかないといけない と週末に言ってたんで
イオンで折り紙を買い与えたのだが
「 みんな どうせ一個ぐらいしか作ってこんでいいやぁ〜 」
と言い、3個か4個作成していた。


そして
クラス委員選考会前に教室に行って
発表を聞きつつ
そのままゲームをやらされ 
やり終わったら


「 賞品は もうなくなってしまったので ありませんッ! 」


と娘と同じグループの男の子に元気に言われてしまいましたッ!!




レッグマジックサークルをやる暇があったら
賞品を作っとけば良かったんだよッ!!!



うん、、、あんな折り紙賞品 いらんからいいけどさ(-_-)