本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

はじまりのソニアってなんなんだよガウガウ




パズドラ

やってますよ 当たり前です


ゴッドフェス やら ムラコレ やら
何回も回して いろんなやつらを引き当ててますが
これはーーーー!!ってのは 全くですね(-。−)


さる君は 知らんうちに
今 大流行中 ハトホル!! を引き当ててましたが


「 この前 サクヤも引いたけどさー
   どれもこれも多色なんだわ〜(-_-;) 」




頑張れ、、、、、


つか もう一台のほうでリセマラやって
ロードで納得して始めたとか馬鹿だろwww
多色が無理なら ソニア出るまでリセマラしろって話だ(-_-)




ECCジュニア〜

そうそう日曜の面接試験のことを書き忘れておりました。

これも最後ですなぁ〜
最後なのに Y君はインフルで欠席で 二人で遊べなかったのが残念(涙)
去年は 先生が自己紹介が言えれば大丈夫です!って言ったから
ものすっげ一生懸命 暗記して挑んだら
結局 一輪車とかのカード出されて「 ワッツ ジス? 」って聞かれただけで終了したっていうねw
ま そのお陰で 名前のアルファベットも 学校への行き方やらなんやら
今でも全て言えてるんでいいんですけども。


で 今年は 自己紹介キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


はい ペラペェ〜〜〜〜ラァ〜〜〜〜〜な娘なので
サクッと終了したらしい。
( 親は待合室で待ってるだけなので見れません。)


そして終了した娘を連れて先生が待合室に戻ってきたわけですけども
娘の手には なんとぉおおおおおおお




裸のクッキー2個




( ̄Д ̄;;



裸ってのはですね ラッピングされてないってことですけども。
もう 唖然ですね。
他教室の先生方が きちんとラッピングして石鹸?だかなんだかを参加賞みたいな感じで配ってるのは見た事ありましたけども
まさかの クッキー屑ばらばら落ちとるやんけ、、、、、ってなものを渡されて帰ってくるとは、、、、



まぁ〜〜〜〜〜ほんと、、、、、、
一般常識無い人って 凄いわよね、、、、、、
結婚式の最後に みんなに渡す アーモンドだっけ?飴だっけ?
あれも 裸のままで渡すんじゃなかろうか、、、、、( - ゛-)



「 先生ねー カフェ行ってきたんだってー
   だからくれたんだってー 」



カフェで小分け包装ぐらいしてもらってから生徒に渡せよ(-_-)




レッグマジックサークル

ケイヨーD2では 今週12800円だってよガウガウ(┳◇┳)


娘が見ているDVDをきちんと見たら
自分のやり方が違っていると気付きまして
自己流はやめて下さい的な注意書きがあるのも納得。

でもですね
あのDVDの中の外人さんが
「 初心者の人は10分♪ 」って言ってますけど



無理ッ!!無理ッ!!


3分が限度よッ!!!!


森泉ちゃんとか楽々やってるけど
あれよ!DVDの外人さんもそうだけどもさ!
足の長さ違い過ぎよッ!!
だから楽々できるのッ!!


短足デブにはキツイよッ!!



でもですね
娘が昨日 ちょうどよかった体操服のズボンが ずり落ちてくる って言って帰ってきましたけどね
私も効果を実感してますよ?
たった2日やっただけですけどね?
Vドラッグに昨日 行った時 いつもならデブ汗かいて自転車漕いでるのに
ものすっごい楽に自転車漕げたんですよ?
汗 ほぼ流さずに往復って すごくないっすか?




ズボンは ずり落ちてきませんけどね( - ゛-)



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>