本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

今週のお題は「さむい」ですだそうですガウガウ



パズル&ドラゴンズ

昨日 発表された新しい降臨で舞い降りるソニアちゃんのスキルが
「 パズル&ドラゴンズ 」なので
みなさん 


タイトル回収で終了


と予測されております、、、


〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
アッピーの二の舞は 〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ




デスパレード


「 この人さー 

   蟲師のギンコみたいだねーー 」



うん 同感(-_-)

OPを見た時は
「 やべぇ〜明るいなぁ、、、、鬼灯と同じ感じかぁ??? 」と(´・ω・`)ショボーン
でしたが
内容は 地獄少女まではいかないですが暗くて良かったですw


こちらではまだ1話しか放送されておらず
「 虚無 」と 「 転生 」ってなに??と検索したら
虚無が地獄なのね〜
で なぜ新婦が地獄なのよ??
どう考えても あの新郎でしょ??
と思ったんですが
これ 裁定するギンコみたいな人(笑)が 過去を全て知ってるわけじゃなくって
その場での人間心理で裁くのねぇ〜 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


それにしたって 最後の あの新婦さんの言動は
演技でしょーーーーー



そこ わかってあげて!!



って書いている人がいましたが またしても同意ですw



今期のアニメは不作の中 これに期待です。
はい ユリ熊 飽きた(毒)




ECCジュニア〜

昨日 お迎えに行き 月謝袋を渡され


これも今月分を含めて後2回かぁ〜〜〜〜
















歓喜しましたッ!!




寂しいなんて 微塵もごぜ〜ません ( ´,_ゝ`)




ニュースザップ

の時間なのに なぜブログ更新しているのかといいますと


今週もエマちゃんがお休みで
なぜかなぜか わけわからんバカ女が そこに座っていて
糞つまらんからです(-_-)


神田さんもエマちゃんも ズバズバッ!と
あれだけの人達を捌ける器量、知性を兼ね備えているから
あの番組は面白いのに
あれじゃぁ たかじんの委員会レベル、、、、、、