本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

新PCからエクセルを痔っ取り旦那が出してきてくれたので
母ちゃんの婦防さん名簿は出来上がったが
インクがねぇよ、、、、、インクがよ、、、、、
カッスカッス擦れ名簿だよ、、、、、




放置中

そういえば 前回の放置中に
痔っ取り旦那がインフルで一週間休んだことを書き忘れていたよ。
ニュースザップ 面白いってよ。
またインフルに感染しないと見られないけどな(-_-)




パズドラ

ムラコレやらゴッフェスやら いろいろありましたが
まぁ〜〜〜〜〜〜〜ヤッター!!ってのは泥せず。
あ 痔っ取り旦那のほうで ガチャ番人が背骨ちゃん出したんだよ。
変換が少なかったから これは万歳でしたな。



昨日から コインで買えるダンジョンで ピィ集めしております。
無課金高レベラーの人が BOX拡張に石をなるべく使いたくない ということで
ピィによるスキラゲを推奨してたので。
ほんでも 遭遇率も超低い&遭遇しても泥しない ってのが定説な裏ダンジョンなので
石回収するついでに という軽い気持ちで突撃。
泥2倍と表示されていたが 案の定 遭遇せず泥せずwww
でしたが スタミナが溢れるたびに いろんなダンジョンに突撃していってたら
水ピィ2体ゲットーーーーーー!
今 スキラゲ来てるけど 進化前で面倒くせぇなぁーーーって思ってたんで
アンドロメダちゃんに食わせた。
今日は娘のほうで ホノピィが泥するとこやったら
2Fで遭遇して泥せずで あ〜あ残念〜って思った 直後 また3Fでホノピィ出現でびびる。
そして 泥!!!奇跡!!


こりゃ幸先いいじゃないの!!ってことで 自分もまたホノピィのとこに潜ったら遭遇&泥!!
ヤッター(≧▽≦)
2体目ソニアちゃんもスキルマになったゼーーーット!!


これだと ほんと裏ダンジョンでホノピィ収集のほうが無課金には効率が良いかもなぁ


石ジャブして素材集めても まったくスキル上がらない時の挫折感たるや(涙)


ピィ集めなんて高ランカーのものだと思ってましたが
なかなか大丈夫ですね はい。
時々 調子こいて死ぬけどww
ピィとか防御力高いやつら対策でリリスがスタメン入りしております。
ピィも サクッと毒殺よ。


3周年記念で嵐のCM放映とか話題になってるけど
♪恋はムラムラ ゲームはパズドラ♪のほうが耳に残って良いぞ?
嵐のCMは嵐ふぁんしか楽しめないだろww




ECCジュニア〜

今日 月謝を持たせたら これで最後よーーー!!
そう思ったら 結婚式も もう約2週間後なのね〜〜
はよ 終わってくれ(-_-)

月謝袋もらった時に
「 これで最後ですよねッ!? 」
って念押ししましたよ。
また忘れられてたら困るんでねッ!!



「 あ!はい、、、そうですね〜
   最後のレッスンの日には
  泣いちゃうかもしれないですぅ〜〜〜 」



いやいやいやいやいや〜〜〜〜〜
辞めること忘れてるぐらいの生徒との別れぐらいで泣くんかぁ〜〜???
と もう悪な気持ちしか持てませんなぁ(-"-)


んで
先日の無料体験のチラシに うちの教室が きっちり地図まで掲載されてんだが
ECCジュニア本部さん もう閉鎖決まってる教室を掲載するって どういう神経してんだ??
あと1年は開講してるからいいじゃん ってことなのか?
なんか詐欺臭ぇwww




学 研

で 学研の春の無料体験のチラシも入るようになって
ECCが来月26日で最終なので
学研の先生に31日から入会したい旨と
無料体験を受講してから入会したほうが良いのかをメールで尋ねたら
31日は休講だから24、27日に来てみてはいかかがですか? と。


きっと
無料体験は受けなくていいけど
学力テストをさせつつ
慣れるさせつつ 
2日間来させるのかなぁ〜〜〜〜 と。


春休み入ってるし
娘も 行きたがってるし
いい暇つぶしの2日間が出来たなwww





レッグマジックサークル

手に入れば もう要らないようだ(-_-;)


娘は もうほとんどやっておりません!!!


私なんか きちんとDVD見てやってますよ!!
ほんとですよ!!奥さん!!


DVDの中の人のペースには まったく追いつけてませんけども
一通りの運動は出来るようになってきましたんで
凄いことですよ!!


最初の頃は ただ単に足をガッシャンガッシャン一つの動作だけでも
もぉおおおお内股が痛い!痛い!歩くのも辛い!な感じでしたが

だんだん慣れてきて そろそろDVDの通りにやってみようかなとやってみたら
腿の後ろが痛い!痛い!
いろんな動作をやると やっぱ 今まで使ってない筋肉使うのねーーー!と痛いながら感動したもんです。


今は筋肉痛はありませんが
やっぱり この10分運動を2〜3回やるのはシンドイわww
回数きちんと出来てないし まだまだ初心者レベルですが
腰痛が 少し改善されてるのが ほんとう有難い!!
腰回しは 効くのを実感中です



ズボンは まったくずり落ちてきません( ;∀;)
中級 上級レベルになったら ずり落ちてくるに違いない!!(願望