本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日







なぜこんな早朝から更新してんのかって?

詫び石はよwwwwだからですよwww
パズドラのメンテ延長なのでじゃないですよww

新PCになってからyahooメールを全然チェックしてなかったので
いい加減 見ないとと思って
そしたら まぁ 案の定 パズワード忘却ですよ(-_-;)
何べんも試してみてやっと入れました(-_-;)

500以上溜め込んでましたが
イオン専門店からのバイトオファーメールとかアニメイトとかのDMばっかで大したものは無くてよかったですな。


あの中学生のカッターで首切りは なんだかなぁ、、、、、




いまどきの中学生

中学生の事件が連日報道されており子育て中の親はいろいろ考えさせられますな。


今朝 娘をエレベーターまで送っていった時に
暑いからダウンなんぞ脱いで行け とか言ってたら
二軒隣の中学生の女の子も部屋から出てきて
「 思った以上に暑いですね〜〜〜 」と話しかけてきてくれまして。
以前から 朝 会えば 挨拶ぐらいはしてたんですがね
中学生ぐらいだと 近所のおばさんなんぞと会話なんか気恥ずかしいだろうと 
それ以上は話しかけたりしてなかったんですが。
向こうから会話に入ってくれたので アラフォーおばさん いろいろ話しかけちゃいましたね〜〜
あかん、、、、俺 一階のおばちゃんの影響受けすぎだ、、、、、

まぁ〜〜〜「 はい!そうですね(*'▽') 」とか 
もぉ〜〜〜〜〜可愛らしく愛想よく返事してくれんのよ!!
ご両親とも愛想の良い方たちなんで 娘さんもそうなるんかしら〜と感心するわ


でも この子も 後3.4年すると お隣の子みたいに
化粧して巻き髪した 今時の女子大生に変身するのでしょうね(←遠い目
ほんとにね〜引っ越してきた時に挨拶しに行った時には まだ中学生だったのに
エレベターで一緒になって「 誰だろうな〜? 」って思ってたら
同じ階で降りて お隣に入って行った時は 驚いたもんなぁ〜


よその子の成長は早いですなぁ〜



花 粉

この季節がやってまいりました。

先々週から娘の 目をこする回数が増え
天気予報でも花粉飛散量が増えるってことだったので
一週間前から耳鼻科を予約しておいて正解。
その一週間の間に 


目が痒い〜〜〜〜〜〜(>_<)


頻度激増でしたんで。



「 耳は〜〜綺麗!
   喉は〜〜〜痛い?? 」



「 痛くない! 」



「 (;'∀')痛くないかぁ〜〜〜
    鼻は〜〜〜〜〜 」





「 あ くしゃみが少し出るぐらいで大丈夫だと思います〜 」



「 鼻は、、、来てるね〜〜〜 」



「 え!?来てました?? (;'∀') 」



ことごとく先生の診断にケチつける母娘ですいません!!


目薬が欲しくて行ったが
何気に きちんと花粉は来ていたようだ。
去年と同じ薬だが薬剤師さんに
「 去年と違うのは
  大人と同じ量になってますんで
   眠気が強いようでしたら
  朝じゃなくて 夜に飲んでも大丈夫ですよ 」


と言われましたww
大人並の体格はすげぇなww
 

また長い耳鼻科通いの開始だわぁ〜〜〜〜〜  




ECCジュニア〜

なんでしょうか、、、もう、、、当日が怖い(; ・`д・´)


「 来週なんですけどぉ〜
   6時〜7時でもいいですかぁ〜?
  あのぉ〜席次表とかぁ〜名簿とかぁ〜
   印刷が間違っちゃっててぇ〜
  ○○君のほうの親族のなんですけどぉ〜
   ○○君がやらずに 私がやったのがまず最初のミステイクでぇ〜
  あのぉ〜それがぁ〜岐阜のほうなんですねぇ〜
   それを〜やりに行かなくっちゃいけなくてぇ〜〜〜 」

はい。要約すると
挙式代節約のために 出雲殿に丸投げせずに
印刷物も他業者に発注したため
ミスがあったら 直接 自分たちでやり直しに行かねばならない
で 行く日が ちょうどうちのレッスン日だから遅らせてくれないか ということでした。



何度も言ってるやろ?
 ○○君 言うのやめろ、、、知らんわ お前の彼氏、、、、、




式の準備が面倒で もう嫌ですぅ〜 とか言ってたけど
原因はこれかよ と。
なんでもかんでも 外の業者に発注してたんじゃ そら無理でしょ??
常識無い人間がやったらあかんやろ



そして最後に言った言葉が


「 わたしぃ〜
   普通のサラリーマンやってたら
  これ絶対無理だったと思いますぅ〜〜

  ECCだったからぁ〜出来てますぅ〜〜〜 」







出来てませんからぁあああああッ!!!



つかよ
金払ってる客に向かって言う言葉じゃねぇよ?それ。
至極私事で 生徒に迷惑かけるんだよ?信じらんねぇわ。


印刷物を式の1週間前に受け取りに行く とかなぁ、、、、
当日は式に感動したんじゃなく
出雲殿の担当の子達の苦労を思って号泣するでしょうなwww




花粉カットメガネ

今日から花粉カットメガネ着用で登校した娘。


午後三時過ぎ 家電が鳴り 嫌な予感がしつつ出ると
やはり担任の先生からで

「 なんだよ〜〜またお迎えかぁ〜〜〜〜 」
と思ったら


花粉カットメガネを
友達 「 ちょっと貸して〜  」
娘 「 嫌だ〜返して 」
とやっているうちに
メガネと顔の隙間を埋める透明な部品があるんですが
それが無くなってしまい
先生と友達と探したんだけど見つからずに すみません と。
娘も暗い顔をして帰って行ったから 一言声をかけてあげて下さい と。


こんなことで電話をかけてきてくれるなんてねぇ
母ちゃんが行ってる施設の小学生の子の担任なんて糞対応なのになぁ(←これについては また書こう
保護者会で 3年生になるにあたって困ってることはありますか?って聞かれて


「 先生と別れてしまうことです(真顔) 」


って ワタクシ答えましたからねww


イジメを 一刀両断で片付けてくれて
それ以降も 気にかけてくれる先生なんぞ そうそうおらんぞ


今の安物は 耳が痛かったりするみたいなんで
今年はJINSで買ったほうがええかいな