本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

お雛様を片付けようと思うと湿気っとるな





新年度に向けて

昨日の一斉下校から5年生の新班長に交代!
女番長が副班長で R兄と もう揉め事 というか 暴力行為を行い流血騒ぎだったらしい(-_-;)
そしてそれを見た 新班長


「 ほどほどにしとけよ 」


君は 大津のいじめの担任か?


大人しい現6年生が3人いなくなると 問題児だらけのマンション班、、、
先が思いやられる(-_-;)

娘が入学した時が12人
今が 11人
来年度 8人
再来年度 5人、、、、、
この先の過疎化も思いやられます(-_-;)

他の班も見てると2人になっちゃうとことかあるからなぁ
そういうところはどんどん統合してくらしいけど
ほんと学校統合とか考えないと登下校が危ないぞ



ECCジュニア〜

昨日は なぜかY君と一緒で 娘は大喜びでした〜
その前に Y君ママからメールが来てて
先生が熱出してる とwwww

子供たちが熱出して欠席するならわかるけど
本人が熱かよwww
マジで 当日まで バッタバタやなぁああああああ

つか この合同レッスンに変更したのも
自分が前日はゆっくりしたい とかいう理由だったらム・カ・ツ・ク(毒w

さて明日が式。
これで 厄介事とはおさらば!
雨の予想も曇りになっとったし
ドレス着て駅までが厄介だったんでね〜良かったわ
でもよ 一週間遅れで さっき下血開始したのが あかんわ!!ナプキンが余計な荷物!!
娘の腹減りを考えて菓子&ポカリも持たないかんし 
あぁ、、、、、面倒くせぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
朝から晩まで面倒くせぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
こんな面倒くせぇと思いながら出席する結婚式初めてですね(-_-)


レッスン自体も残り2回。
英語力は恐ろしい程 ついたので
恐ろしい程 学力がついていない算数&国語力を高めるべく学研がんばりましょう