本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

プラゴミ出し忘れた





パズドラ

やっと水曜超地獄クリアできた。

スタミナ300無駄にしてですけどね(-_-;)

無課金編成攻略でお馴染みの菊池さんを参考にブブ×ソニ耐性100%PTで試行錯誤したんですけども
ボス戦で水色を先に倒すってことだったんですが
どうしても緑が先に死んで 水色残って ソニア→ブブでスキル使用しても倒しきれず だったり
回復が追いつかずに死亡 ってのが続きまして



そして ふと、、、というか   やっとかお前!!と言われそうですがね



じゃあ ブブソニ じゃなくて
いつも通りの呂布×ソで行って
緑を先に倒して
毎度の 陣 → エンハ で どうだ??


はい。
あっさりクリア。
ものの見事に あっさりクリア。
やっぱり 呂布ソは 強いですね はい。


試しに 娘のほうでも やってみましたが
あっさりクリア。石回収 みたいな。


ちなみに 私のPTのサブ達は
水×闇ロード(1) 、 光リリス(1) 、 光ベア(2) 、 ウルド(1) で耐性5搭載です。
ウルドちゃんは悪魔じゃないですが
ボス戦での回復要員です。
一気に回復作ってくれるので かなり重宝しましたな。


ついでに娘のPTサブ達は
まぁ、、、娘はガチャ番人だけあって 闇チェスター持ってらっさるんで適当ですww
チェスター(3) 、 光リリス(1) 、 ウルド(1) 、 ソニア(0)
娘のPTが 一番安定周回(苦笑)
手持ち呂布をリーダーで フレンドがソニア で サブにもソニア入り出来るんだから強い強い。
娘は安定周回できても 友情ガチャで 仮面はいらんほどあるので石回収して終了しましたww


私は 緑、青 両方ともゲットして
遂に 脱法 あ 覚醒セレス完成!!!
そんで アンドロメダちゃんも究極進化!


はい どちらも使い道がわかりません!!




卒業式

今日から 早く帰ってきちゃいますよ。
明日は 卒業式〜〜〜