本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

本当に晴れるんだろうな?



卒業〜だけが〜理由でしょうか〜〜〜

入学式&卒業式には あかのれんで200円で購入した青チェックのスカートと決めています。
いや これが200円なのに なかなかきちんとした服装に見えるんですわ。
が しかし
今朝 
「 かあちゃん!これダメだ!! 」



履けないんじゃないんですよ。
最近 ほんとにずり落ちてくるんですよ。
レッグマジックサークルなんか やってないんですよ。
やってる私のウエストは 全然 落ちてませんけどね。



体重も 身長も ぐんぐんうなぎ上りで成長してるのに
ずり落ちてくるってことは
あの腹ぽってり幼児体型卒業のせいじゃないか?と。


普通の8歳じゃないですからね。
脳みそだけは8歳以下ですけどね(;´Д`)


なので
スーパーラバーズの赤チェックスカートとユニオンジャックTシャツで
ロックな感じでキメテ登校していきました。



「 かあちゃん!カッコイイでしょ?(*^▽^*) 」


子供用のスカートがゆるくて
ラバーズのスカートなら大丈夫って
ラバーズのウエスト設定って一体、、、、と、、、、よくそんなん履けてたな自分、、、、、と(号泣





ECCジュニア〜

新婚旅行明けのレッスン。



「 みなさんに とっても良い式だってって言ってもらえて〜〜〜
   私たちも とってもぉ〜〜〜〜 」


「 あ〜〜〜そうなんだぁ〜〜〜〜、、、、、、 」


うん まぁ、、、、私の心中お察しください、、、、、


そして地獄のブログになります、、、、


「 先生にさー結婚式楽しかった?って聞かれたもんでー


    うん 楽しかったよー


  あのリンゴジュース(子供たちの名前入り)美味しかった?って聞かれたもんでー


    うん 美味しかったよー

   って言っといた。
   あの対応でいいんでしょ? 」


お前、、、本当に8歳の小学二年生なのか???大人過ぎる対応だろ、、、、


しかし 徐々にヒートアップしてきた娘



「 でもさー 先生さー 結婚式楽しかったかって聞くこと自体がおかしいんだよ!
   だってさー つまらんもんでさー
   嫌乳首たち(Y君、Tちゃん) あそこ(披露宴会場)におらんかったんじゃん!
   外で3人で走り回っとったんじゃん!
  しかもさー りんごジュース!
   先生 自分が飲んだこともないし
  リンゴの粒粒が入っとって微妙だな〜って思ったとか自分で言ってんのに
   そんなもん うちらに出すとか おかしくない!?
   新婚旅行のお土産もくれるだろな って予想してたけど
  案の定 自由の女神が付いた しょっぼいボールペンだし!! 」


ヤヴァイ、、、、ヤヴァイよ、、、、、8歳 お怒りだよ、、、、


先生も こんな大人な対応が出来る 大人になって下さい。


あ 名札代わりに置いてあったリンゴジュースは
我が家では「 毒リンゴジュース 」と名付けました。
娘が一口飲んで 即廃棄したので(-"-)



さぁーーーーー来週はラストレッスンよーーーー
さらば!!ECCジュニア〜


ということで24日から学研教室です!
結婚式で仲良しになった年長さんのTちゃんは既に通っているということで
また学研で会えるといいね♪という感じで




楽天カードマァアアアアアアン

母ちゃんが さる君の選んだパントンは使い難いとかで
シンプルスマホに変更したのだが
パントン同様 一般的ではない為 またしても市販カバーが無い。
で ネットで探して1500円ぐらいの手帳型のやつをアマゾンで購入してあげたら


「 閉めるとこがすぐ開いちゃう 」


また検索したら それは すぐ操作出来るように すぐ開くマグネット式にどれもなっている と判明。


「 じゃあ もうちょっと高いやつで
   革が柔らかいやつ 」






(;一_一)



母ちゃん、、、、、
新しいPCになったとはいえ 画面から柔らかさがわかる仕様にはなってねぇよッ!!!



気を取り直して電話で確認すると
「 あ そっかーwww 」と笑ってましたよ(-_-;)
で 派手なやつで3千円ぐらいって注文を受けたけど
hitすんの 楽天なんだよなぁ〜
アマゾンは あるようで無い。
楽天は ランキング一位の店で買った母の日の花も なめくじだらけで最悪で
その後のスーパーセール事件で もう二度と楽天では買わない!!って決めてるから嫌なんだよなぁ〜〜〜


どうすっかな〜〜