本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

あったか寒い



学期末

またしても娘 欠席
明日も欠席したら2年生の終業式の日は 毎度 自転車漕いで学校だぞ 俺。

せっかく 痔っとり旦那が土日連休だったのに
咳悪化のせいで引き籠り。


昨晩は 咳で 何度も起きたし。
朝5時も起きたんで ついでにRちゃんとこに欠席連絡帳を持って行って
耳鼻科の予約枠の空を確認したけど全滅。
割と朝に確認するとキャンセルが出て取れるんだけどねぇ
うちと同じ時期に受診して 一か月分の薬が切れる今頃で重なってる可能性も大。
だし 気温差激しいから風邪患者も多数かな。


明日は もともと 薬を貰いに行く為に予約を入れてあったから
明日行くけども
今晩がなぁ、、、、寝れるかね(-_-;)




パズドラ

日曜の東浦でのガンホーフェスティバル初日に行きたくて
土曜は我慢して静養していた娘であったが
日曜も治ら〜〜〜ずで引き籠ってました。

でもツイッター見たら
散々だったようなんで行かなくて良かったか。


数量限定無しのはずのモンスター配布が「 配布終了しました 」だったとか
それも 何時間も待った挙句とか
そいじゃぁ グッズ買に行こうかと思ったらグッズすら売り切れだったとか
ちびっこも多かっただろうに 可哀想。


オワコン オワコン 言われて久しいですが
運営の予想を上回るパズドラ人気ということですかね?www


次回といえば
さる君から パズドラ内メールで
「 東浦 行ってる? 」って来て
行けなかったと返信したら


「 ま 次 小牧があるしね! 」



って返ってきたけど
お前 それ



苫小牧



と間違えてねぇか!?



北海道だぞ!!





スマホカバー

楽天しか無さそうなんで 意を決して決定したのだが
今朝 注文しようとしたら



売り切れました



どれもこれも 



売り切れました




マジかよ(;゚Д゚)
送料込み三千円で マグネット部分にパーツも付けれるから良かったのにねぇ
あ みんな「 良いじゃん! 」と思ったから売れちゃったんっすね(;'∀')


似たようなの売ってる店もあるけど
マグネット部分は印刷無しで そこだけ浮いちゃってる感が半端ないし。
レビュー。最近もニュースになってましたんでお気を付け下さいよ?
なるべく星一つ付けてる人のを読みましょう。
で この似たようなの売ってる店の星一つレビューですが
「 臭いが凄すぎて 吐き気がする 」等 臭いとベタつきが気になる方が多数おられたのもネック。


売り切れ店舗にも 臭いの事を書いてる人いたけども
二日ぐらいで改善されたみたいなんでね。
ネコのやつあるんだけど パーツ無しで 送料別で 2980円!????
パーツ有り 送料込み 3000円、、、、、
そら みんな パーツ有り買うわなwwwww


さて 母ちゃんに聞いてみて 考え直しだわ