本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

さっびーーーーーーーーーーーーーーーーーー




蓄膿

昨日 休んで 相当 咳が良くなったので登校させ


帰宅して 自転車漕いで
これがまぁ ものっすごい強風よ!!
しかも向かい風よ!!
それにもめげずに実家へ行って
母ちゃんが買っておいてくれた チキン南蛮スペシャルを食い
また向かい風にもめげず自転車を漕いで耳鼻科へ




「 ん〜〜〜〜〜〜〜〜
   お母さん?この子 蓄膿症になっとるわ〜
  右だけだけどね〜 」



(*_*;
先生に頭痛とかなかった?と聞かれたが
まったく咳だけで 食欲も滅茶苦茶あったし元気だったしでビックラコイタ中京テレビ


蓄膿の薬をもらって 
また一週間後に耳鼻科。
アララ〜〜〜




学研教室

耳鼻科から 母ちゃんの車に乗っけてもらって帰宅

え?そうそう実家に戻ったら 母ちゃんが仕事から帰ってきてて
自転車で帰るのが大変だから つって送ってくれたんすよ。

え?そうそう 明日また 朝 母ちゃんが迎えにきてくれて
それで自転車で帰るってことですよ。


え?そら 私は断りましたよ。
でも娘は 「 ヤッターーーーーー!! 」ですからね(-_-;)


で 帰宅して 次は学研だーーーー!!
終業式だったから もう高学年の子達も来てて
8人ぐらいおったかな??
凄いな。
ちょいとビビリながら入っていって


先生に 今日は 学力を見るぐらいにしとくか
テストをやっちゃうか どっちにする?と



「 やっちゃう! 」



おい。やる気満々やないかーい!!
蓄膿娘 やる気満々です。


さ 迎えにいってこよう