本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

熊蜂の次は カメムシか、、、、




学研教室

朝から 朝食も食べずに
机に向かって 学研の宿題をやってるよ(;゚Д゚)


宿題見てると 学校の教科書に添った内容と聞いてたけども
既に習ったやつとか まだ全然 習ってないやつとか ごちゃ混ぜのようだ。


うちらが ネットで拾ってきた問題をプリントアウトしても
まったくやらずにゴミになるだけなのに
「 宿題 」となると きちんとやるんだから凄い効果ですなぁ〜〜〜〜


算数があるから 学校は 地獄 から脱出できるでしょうかww





暇があるなら やることやれ

テレ朝事件が話題ですが
圧力があったとかなかったとかさ〜
まぁ あったとしてさ〜
政府もさ〜
そんなたかがコメンテーター一人に圧力かけてる暇あるんならさ〜
他にやることあるべ?

母ちゃんの仕事場の施設の子達が18になって もう施設を出なくっちゃいけないんだけど
その子達の親じゃあ 保証人になれないから
先生たちが個人で保証人にならないといけないとか聞いて驚愕したよ。
施設じゃないんだよ?先生個人の責任でだよ?


安倍ピョンもさ〜
国民を守るために軍が必要とか言ってんならさ〜
保証人にもなれない親がいる子達の保証人に自衛隊がなって下さいよ?
この子達も国民ですよ?きちんと守ってくださいよ?


と 最近 母ちゃんから話を聞くと つくづく思います。