本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

やっと起動できて

 

やっと日本語入力もできたよ

 

 

あたたかい年末年始 みなさま いかがお過ごしでしたでしょうか

うちは いつも通りでしたよ

 

 

あ あれですね

40度以下の風呂に入らないとあかんとかいうの信じて

40度以下の風呂に一週間入ってましたら

その一週間の間 絶不調でしたね

風邪気味でもないのに ものすっごい涙目で

涙目=鼻炎なんで 一応、鼻炎服用 → 器官が乾燥して喉痛 →ペアコール服用

のループでしたね

朝起きても ダルダルで更年期障害の始まりかしら、、、、養命酒かしら、、、、

とか思ってましたよ

 

一週間後が寒くて

たまらず いつもの42度の風呂に入浴したら

翌朝からスッキリ爽快

 

 

誰が40度以下が良いと言い出したのか知りませんが

全ての人に合うというわけではないようですよ はい。

年末は こんな感じで 流行入浴温度で 絶不調でしたね はい。

 

 

娘は

 

「 かあちゃん!今日 身体測定だったんだけど何センチだったと思う? 」

 

「 この前 144だったから 145ぐらいかな~ 」

 

 

「 違うよ♪

  147.3センチだったんだよ!!

  嫌乳首 おっきくて凄いでしょぉおおおお♪

  男の子で一番大きいK君って子がいるんだけど

  その子が 測り終わったら教えろって言うから言いに行ったらねー

  嫌乳首と7センチも違っとった!!

  最後に保健の先生に おっきくていいね~ って言われたんだよ~~♪ 」

 

 

痔っ取り旦那が授業参観に行くたびに

他の子供たちと大きさがあまり変わらなくなってきたと言い張るが

やはり 男子で一番の子供よりも 7センチも大きいんですよ あなたの子供は

 

 

はい 娘は 絶好調で どんどこずんどこ巨大になっております。

体重に関しては一切教えてくれませんでした、、、、、

 

 

 

 まぁ パソコンに向かわないわけはですね

こいつが ほんと 起動するのも遅けりゃ

やっと立ち上がったと思えば 日本語入力ができん!!

これを直すには また 再起動!!

まーーーった 時間が かかるーーーーー!!

やる気失くすーーーーーー!!

書く時間も無くなるーーーーー!!

検索したいことも さっさと立ち上がるタブレットでやるわーーーボケーーーッ!!

 

 

 

はい パソコンなんか触りません という結果です

 

さっさと立ち上がって

日本語入力が出来なくなるっていう不具合もなきゃいいんだけどね