本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

二日連続投稿ですよ 奇跡ですね

 

 

 

 

リレンザ 副作用

 

 

と検索しても

 

リレンザは副作用が少ない良い薬 的なものばかりですな

 

 

リレンザ初投与の娘。

昨日 食欲の減退がないように書きましたが

あれはリレンザ投与翌日まで

 

 

二日目の月曜からは 

パタッと食欲もなくなり

 

鼻血の量も増え

 

眠気がもの凄い

 

 

朝も目は覚ますものの布団から出られません。

9時過ぎぐらいに やっと布団から出てきて

卵かけご飯とか アイスとか ちょっと食べて

またゴロンと炬燵で横になって

お昼も食べず

夕方ぐらいになると 眠気なのか倦怠感なのか調子悪くなって

布団でゴロンしてる間に熟睡し始め 

午後4~7時ぐらいまで寝ちゃって

夕飯も ほぼ食べずに また午後10時ぐらいから就寝ですよ

 

 

食べずに 寝てばっかですよ!!

 

 

耳鼻科の先生は リレンザのほうが

良く効いて

しっかり治って 

人にうつしにくい

と言っておったが

 

 

娘には ちょっと効きすぎかしらね

 

 

リレンザ 今日までなんで 明日からは また爆食女王復活するかな~

今朝の 熱は 36.2 

37から なかなか下がらんかったけど 

やっと下がったしな