本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

三日連続投稿ですよ 奇跡

 

 

 

 

 

ああ もうそんな時期

 

今朝も グースカピースカ爆睡で 起床は8時半。

そして 耳鼻科へ。

熱は下がっているからインフルは合格

 

 

鼻づまり&鼻水が酷いのと 食欲不振とを報告

 

 

 

あ~鼻は出とるねぇ~

鼻づまりも辛そーだね~

家に まだ鼻炎あったっけ?

ないなら 出しとこうね~

二週間分出しとくわ~

それでも全くよくならんかったら~

 

まーた蓄膿だで診せにきてね~

 

あ!!

もう杉花粉くるか!!!

 

 

やっぱり 一か月分!!長目に出しとくね(;^ω^) 

 

 

 

そして 鼻づまり点鼻と いつもの鼻炎薬を処方され

薬局さんでも

 

 

 

こんにちは~

いつもの花粉ですかね~♪

 

 

 

もう顔も覚えられてるし 来る原因も覚えられとるわよ

今回は花粉じゃないが

よくよく考えてみれば

もう 2月っすな

 

 

 

 

花粉症くるぞ

 気を付けろ

 

 

 

先生も言っとったが

この食欲不振に倦怠感は

鼻づまりが酷い からだろうね

鼻づまり&鼻水も もしかしたら花粉が悪さしとるのかもしれんなぁ

 

 

一応 出席停止は解除されたけど

明日は6時間授業だしな~

みんなマスクして登校してってるから欠席の子増加しとるんだろう

シンドイ思いして学校行って

またインフル菌もらっても可哀想だなぁ

 

 

あ 学研も もう2回休んどるから

大変よ(-_-;)

 

 

 

 

 

パズドラ

 

やってますよ~

一応www

 

なんだろね~

最近 小難しいのが増えてきて 勝てないから

神々周回しかやることなくなってきて

それも飽きちゃって

モチベ下降気味

スタミナも3分に短縮されちゃったから溢れてること多々

 

 

娘にいたっては うちらに「ログインした?? 」って聞かれて

やっとログインして

なんか適当に一回だけプレイして放置してますからね~

 

 

レアガチャで パンドラ とか 呂布 とか

悪魔パで使えるのが出れば

また育成に頑張れるんだけどねぇ

 

 

ほんと 裏ダンが もっと簡単だったらなぁ

とも思うけど

あれはあれで協力プレイ用なんだから仕方ない

1人でクリアできちゃうんだったら

あのダンジョン作った意味無くなるもんねwww