本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

さびぃわ

 

 

 

 

 

げりげーり

 

火曜 朝2時より トイレの中で冷や汗をボタボタ垂らし

胃痛、水下痢、吐き気との格闘

 

 

なんとか朝5時に寝るが

6時に起床してからも

胃痛で立っているのもしんどく

痔っ取旦那&娘が出掛けた後 熱を測ると37.7

シンドイのは これもあったか、、、と頓服を飲んで寝る

 

 

昼12時 ちょっとスッキリして起床

熱は36.5

調子の良いうちに と 朝から放置していた家事をする → しんどい → リビングで横になる → 胃痛&下痢で検索する → 食べずに白湯を飲んで ウンコを出し切れば良いんだと知ったので白湯を飲んで 出す → 出す → 出す

 

 

出すというより 飲めば 即トイレという感じでしたけどね

 

 

昨晩も 4回ぐらいトイレに起きたけども

胃痛で冷や汗はなく

きちんと腸がギュルギュル~~~ってなってトイレに駆け込めばスッキリしたんで

よかったですわ

今朝は 胃痛じゃなく頭痛。

またも頓服。

ほんと 頓服最強だわwww

 

 

明日 サーカス予約してあったんで

発熱した時は

 やべぇ 二人にインフルなるなよ!!と言っておきながら

自分がインフルかよ、、、、と心配したんで

熱も下がって下痢も 一応 止まって一安心だわ~~~