本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

夏だったり 春だったり 冬だったり

 

 

 

 

 

一家全滅

 

 一安心と書きましたが

その後 娘 → 痔っ取旦那 と

バッタバッタと嘔吐&下痢で倒れまして

サーカスどころじゃなくなっておりました(-_-;)

 

最初の菌保持者が飯作ってんだから

そらそうなるわな、、、、、、

 

 

娘も一日経過して腹が減るぐらいに調子を戻して

調子こいて いろんなもんをガッツリ食ったら

下半身集中攻撃で蕁麻疹発症(-_-;)

で 病院行ったりで また結構な日数欠席続きでしたな

 

 

 

 

 

 

遂に

 

病とは続くものなのでしょうかねぇ、、、、

ここんとこ食事をすると右下の奥歯がズキッ!とするのが気になってはいたんですが

 

ふと鏡を見たら

歯茎の内側が白く腫れて  

いるのに気づきましてね、、、、

 

検索してみたら

もぉ、、、恐い 恐い、、、、

恐ろしいことが書かれておりました故

即 娘のかかりつけ歯医者に電話予約入れましたよ、、、、

人気なんでね 今週はいっぱいっつうことで

3日に予約入れてもらいましたよ、、、、

 

 

ついでに娘の定期健診も来週土曜にね

 

 

小学何年生かに歯医者に行った以来だから

三十年以上ぶりに歯医者へ行くよ、、、、、

 

膿が溜まってるから

切 開   だの

 

 

抜 歯   だの

 

 

 

恐いことばっか書かれてるよ!!!

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/