本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

昨日は夏だった

 

 

 

 

長期療養中

娘が。

 

春休み明けからの寒暖差と花粉症の相乗効果により

鼻水大洪水になってしまい

花粉症薬も底をついたので9日に耳鼻科へ行きまして。

 

 

そっから2,3日後ぐらいから

鼻水がドロドロに変化し

木曜深夜、うなされていたので

 

 

ん??熱か???と母の悪寒がしましたが

寝てるのをわざわざ起こすのも可哀想なので

そのまま寝かせて

翌朝 元気はあるようだけども 気になったので熱を測らせると

 

 

 

 

38.3

 

 

 

おかんの悪寒的中

 

 

で 電話の前でキャンセル待ちをしたら

マジで奇跡的にキャンセル出たので また耳鼻科へ。

 

左の鼻の緑ドロドロが酷いということで。

抗生物質 プラス 咳止め薬を処方。

 

 

 

 

「 鼻だけは よくかんでね

   そうしんと 今度は蓄膿になっちゃうでね!! 」

 

 

 

それから四日目の今日になっても

頓服飲んでも熱は下がらず 

咳も止まらず

ドロドロ鼻水も大量で

食欲だけはある というwww

熱は 今朝も39度

 

 

抗生物質飲み切ってもよくならんかったら また来て  と言われたんで

もう水曜の予約取ったわ

 

 

 

たぶん 蓄膿 なったな これ

 

 

だって 去年もこの時期に蓄膿薬処方されてんだよwww