本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

あつさむい

 

 

 

長期療養中 2

はい。

耳鼻科行ってきました。

 

 

おかんの悪寒は外れまして

蓄膿症にはなっておりませんでした。

 

 

こうなると 面倒。

原因があれば その薬で治るのに

ただの風邪の悪化となると

抗生物質飲み終わった後じゃあ 今の薬でやってくしかないっつうね~

 

 

先生も あの後 熱が下がらなかったのには驚いとったわ。

4,5日39度とか続くって初かもな

 

 

夜寝られんじゃいかんで ということで

咳止めは そのまま追加で出してもらって

あとは もう

 

 

 

 

鼻だけは よーかんでね!!

 

 

 

はい。それしかないっすよね(´-∀-`;)

 

 

ほんと 夜中に突然 咳が止まらんくなって

寝れんのが辛い!!!

二人して 朝は ボーッとしとること多々。

 

 

今週は どうせ授業参観やらPTAで終わりなんで

休ませることにした

こんだけしっかり休めば

良くなるでしょう

 

 

 

良くなれよ(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

無料テレビ

アべマTVとかいうやつ

今 宣伝してますでしょ?奥様?

 

 

あれ どうかな?と思って入れてみたんですけどね?

深夜アニメ漬けの母娘には いいですわよ?

 

 

24時間 いつ 咳コムかわからん娘の気が紛れていいですよ?

だって あたしんち クレしんドラえもん 弱虫ペダル 地獄少女 another 日常 おぼっちゃまくん とかとか 凄いラインナップですわよ?

 

 

これが全部無料で24時間流れっぱなしですからね?

 

 

凄いっすよね?

 

録画できないのが悔しいとこだわ