本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

雨だな

 

 

 

 

GW

あの後 夜になり ぷらっとこだまサイトに繋がりましたが

もう予約でいっぱいでしたわ

当たり前っすね

 

 

ということで

 

 

 

往復グリーン車!!!

 

 

 

なんという贅沢三昧でしょう!!!

 

 

 

まぁ、、、、新幹線に乗るまでは 立ちっぱで電車乗ってたりする貧乏人ですけどね

 

 

 

娘は 足乗せとかあったり タブレット充電できるコンセントがあったりで

大喜びだったんで良かったっすかね

 

 

義実家に行っても 旦那が部屋に閉じこもれば

娘も 一緒になってタブレット持って閉じこもっちゃうんで

義父母は物足りなかったんではないかなぁ

一泊しかないから 観光は皆無。

義母が 生卵が投げ落とされると話題の武蔵小杉の超高層マンション街を案内してくれましたよwww

あまりの綺麗さに娘は

 

 

 

大きくなったらここに住む!!宣言

 

 

 

 

うん。頑張って稼げよ。

いろいろ買い出しをして 義実家に戻って一日早い誕生日パーチーを昼にして

義実家を後に

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

5月5日 娘  10歳になりました~

 

 

 

 

身長: 148センチ 

体重: 39キロ

 

 

 

わが子とは思えんスレンダー体型ですね(゚Д゚;)

 

 

そうそう

義母より10センチ高くなっておりました、、、、、、

 

 

 

 

俺を追い越したら お前はジャイアンだ!!!