本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

まだ梅雨じゃないらしい

 

 

 

 

放置中

おお また一か月放置してしまった

 

 

 

 

 

運動会

運動会準備担当は2,4,6年生の保護者

なので

運動会前日の金曜午後に自転車で山の頂上まで行ってきたよ。

2年の時は骨折欠席だったんで

一体 どんぐらい時間がかかるかわからんかったんで

40分程度と予測して走ってみたけど

半分で行けたね。

俺 凄いね。

手の甲にもびっしり汗噴出させながらだったけどね。

他のママに 「 こういう時は原付にかぎるね♪ 」と言われながら ブイ~~~ンと、あっさり抜かれましたけどね。

 

準備は まぁ あれだね。

しょうがないね。

普通のおばさん達が集まってやることだからさ。

時間の無駄だなぁ、、、、的なこともありますよなぁ、、、、、

立ち話してるだけで

 「 ねぇ?これもう終わったの??帰っていいの??役員さんたち何してんの?? 」とのヒソヒソ話なんかもしつつ、、、、

 

 

予定より 早い終了だったんで

娘に鍵を持たせてあったけど

先に帰宅できて 

「 あーあ!やっぱりね!かあちゃんのが早かったか!! 」

と人生初の鍵っ子体験が出来ず逆切れ気味の嫌乳首でありました。

 

 

翌、運動会当日。

いやぁ~~~~天気に恵まれたよ!!

 

 

 

曇  天!!!!!

 

 

 

 

毎年毎年 暑くて暑くて 一発で汗疹だらけになるのに

今年は テントの中におっても涼しい涼しい

ありがたやぁ~~~~~

娘の水筒にも補充お茶要らずよ。だら残し。

毎年お茶が足りなくなって 

 

 

 

 

早く家帰って お茶飲みてぇえええ~~!!

 

 

 

 

と叫ぶ我が家ですので

今年は 2Lお茶3本、ポカリ的な凍らせ飲料2本とか万全の態勢で行ったのに

お茶1本で済んじゃったね。

あ ポカリ的なものは さっさと父娘で飲んでましたけどね。

 

 

運動会自体は いつも通り

争い事が嫌いな嫌乳首さんは 徒競走でもコースを譲って走るというwww

例年通りのドベ子ちゃんにて終了~~

 

 

毎年 曇天であってくれ(←懇願

 

 

 

 

 

大人の階段登った

はい。娘さん

 

 

ファーストブラ購入

 

 

こんなんあるんっすね~

うちらの時代は無かったよな??え?あった???

うん なかったってことでいいわ。

 

体操服だと ちょっと胸あるんじゃね??みたいな感じぐらいに

なってきちゃったのもあってね

イオンで 売ってるの見て いろいろ試着して3枚購入。

 

二枚は トップバリューの夏用のやつ。

確かに サラッとすぐ乾くから いいかな。

もう一つは おされさんwwな感じの 娘が これがいい!!って青年の主張したやつ。

3つともキャミソールタイプなんで ブラ装着してます!って感じじゃないからいいやね。

そんで普通の服は試着せんでも160以上かMかLを買っときゃいいけど

下着はあかんね。

140でもゆるかったりする。

多分、小さいけど胸だけはある子のことを考えて胸部分が大き目に作ってあるんじゃないかと

 

それにしても

 ブラパッドが面倒くさい~

トリンプ装着してた頃は当たり前だったのに

ブラトップ使いになってからは

 

 

なんだよ!!これ!!イチイチ入れるのめんどくせぇなぁあああ!!

 

 

 

よくよく考えたら

ユニクロ行って ブラトップも試着しときゃよかったんだ、、、、

と 今更 後悔中

 

 

後は ナプキンの装着方法も教授して

夜用ナプキンを2枚ランドセルに入れております。

いつなるか これだけは わからんのでねぇ、、、、、

 

 

 

 

学研教室

順調に通っております。

学研の先生だと すっごい分かり易い だそうで。

 

そうそう運動会準備の時の無駄立ち話wwwで

うちの担任の先生が

 

授業がめちゃめちゃ遅れるよ~

最後のほう 一日中「 国語 」って時間割来た時

びっくりしたもん

 

 

 

と教えてもらったんで

学研だけが頼りの綱ですが

 

 

再来週だったかな

部活の見学で ずっと下校時間が4時40分ってお知らせがありましてねぇ。。。

遂にきたか。。。。って感じですねぇ。。。。。

 

 

クラブは琴クラブwwwになって なんか楽しそうにクラブ活動がある日は喜んでますけどね。

クラブはいいんっすよ。授業に組み込まれてるやつだからね。

 

 

 

 

 

ああ。。。。。。部活。。。。。。

 

 

 

 

 

パズドラ

パズドラも特殊降臨以外はヨミドラでサクッ!とクリア。

最近 コラボもあんまやらないし

手抜きというか、ランダンや ガチャ、 モンポ購入 とかで済まされてて

イマイチ やることもなく。

 

 

石10個でガチャ限しか出ないってガチャは良かったな。

偽金卵が出ないってだけでもイイよ。

 

 

今日 来てた ゼウス297は どうすりゃいいんじゃ??レベルで

リベンジする気力も起きない。

リベンジする気力が起きるぐらいじゃないと あかんのじゃない??って

思うんだけどね

 

 

と 最近のパズドラは 娘とちょこちょこ協力プレイやったり

石回収して

ガチャやったりするだけですね はい。

 

 

 

 

大原麗子じゃないからやめておけ

そうそう 母ちゃんがですね

 

 

「 普通の人なら 苦しくて息も出来ないですよ??

   もう昔っから そうだから慣れちゃって

  生きてこれたんだねぇwwww

   大原麗子がこれで 

 苦しくても電話もかけられずに死んでるんですよ? 」

 

 

という診断を受けておりましたwwww

いや 笑いごとじゃないっすけどね

 

もう 相当 昔っから 母ちゃんが 咳き込むのは当たり前だったんですけども。

これ 血中酸素が めっちゃ不足してるからだったそうで。

 

ばあちゃんを施設から内科病院に連れて行った時に

ちょうど花粉薬飲んどっても どうにも苦しくて

ついでに診てもらったら

新しい耳鼻科を紹介してもらって

そこへ行ってみたら 上記の診断をうけて

酸素吸引の為の通院と服薬で そうとう 楽になったみたい。

 

実際 母ちゃんと一緒におっても すぐ咳き込んどったのが

無いんだよ。

 

人間ドック行ってても なんの問題もないって出てるからって安心しとっちゃいかんねぇ とか

今までの耳鼻科で 聴診器を当てられたことすらないと言ったら

「 いま 話してるだけでも ゼラゼラいってるの聴こえるのに!? 」

仰天されたとかwww話してましたわ

 

 

ばあちゃんの通ってる内科のお医者さんが「 ん?うちじゃ無理だぞ?? 」

と気づいてくれたからよかったものの

ほんと 孤独死寸前の 母ちゃんでありました。