本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

梅雨 長引いとんな

 

 

 

 

 

抗菌50倍&無臭化でも無理なものは無理

 

今朝 痔っ取り旦那が 洗面所が臭い臭い言っとったが

洗面所前を通ってトイレに行ってもなんも臭くなかったんで

母&娘で

 

 

へぇー別に臭くなかったけどねぇー

 

 

父ちゃんは いっつもなんか臭い臭い言っとるねぇー

 

 

と小馬鹿にしつつ

洗濯しようと洗面所に行きましたところ

 

 

 

 

誰だよ!!小便撒き散らしたヤツは!!!

 

 

 

ええ、、、、そういう発狂レベルで臭かったですね(-_-;)

 

 

アンモニア臭に近い臭いだったんやけども

もうさ 何が臭いとか わかんないのよ

兎に角 どこもかしこも臭いのよ

床が 一番臭い気がして 床洗剤で拭いても臭いしさ

排水溝は 臭くないのよ

もう しょうがないから 洗濯したらさ

 

 

 

皮脂がない!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

じゃなかった

 

 

 

臭気がない!!

 

 

 

洗濯終了して 臭い嗅いでみたよね

 

 

 

 

お前かぁあああああああ!

お前が 小便撒き散らし犯かぁああああ!!

足ふきマットォオオオオオオオオオオ!!!

 

 

 

 

前々から 生乾き臭は すぐ発生するマットちゃんたちだったんだけども

ありえーるでしょう!の抗菌50倍にしたら相当軽減されまして

梅雨に突入してからは柔軟剤もマツコの宣伝してる無臭化にしたのに

一晩でコレかよぉ

 

 

まぁ このマットも 何年(爆)使用したかねぇ

買い替え時ですな