本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

あついよあついよ

 

 

 

 

 

熱中症&更年期Wぱんち

はい。いまだ後遺症続行中。

 

 

起床時、 お。今日は調子良いんじゃね? と

普段通りに家事をしてしまうと

昼 どうだろね 2時ごろから バタンキュー

一時間ぐらい寝て

いろいろを済ませるも

やっぱり その後ずっと体調悪が続いてしまう。

 

 

と分かったんで

調子良いな!と思っても

午前中&午後に時間を作って休憩というかゴロ寝をするようにすれば

夕方以降ずっと寝てるなんてことにならずに

なんとか夜9時ごろまでは体調を保てるように。

 

 

熱中症を調べてたら 40代以降の女性は更年期も重なってきますよ って見て。

納得。

 

 

最近は 朝起きると いわゆるホットフラッシュってやつがある。

痔っ取旦那&娘が そんなに暑くないよ って言ってるのに 自分だけ暑い暑い言ってね。

更年期に突入で自律神経乱れ始めたとこに熱中症来ちゃって こんだけ長引いてんのか、、、と。

幼稚園の時ママ友に

 

 

「 40にもなると 生理も2か月に一回とか どんどん減ってくるよ 」

 

 

って言われたが

今回が そう。6月前半ころに来て もう8月突入っすよ。

体調最悪で生理来てないことに気付いてなかったけどwww

自律神経が乱れ ホルモンバランスも乱れ

 

 

 

 

 

寄る年波には勝てぬ

 

 

熱中症&更年期の場合は数週間どころか

数か月続くこともザラってことなので

気長に こいつらと付き合っていくしかないようだが

一応、プレ更年期世代に良いよ と言われている

 

 

 

 

イソフラボンをゲットだぜ!!!

 

 

 

スマホ片手にイオンを歩き回ってDHCちゃんのところでゲットしました。

はい 嘘です すいません  スマホ持ってません 

 

 

大豆製品食い続けるのは大変なんでね

久々のサプリに頼ってみようと思いますです

 

 

 

では 午前中の休憩はいりま~す