本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

すげぇ雷

 

 

 

 

巨 木

 

 「 かあちゃん!今日さー!身体測定あったんだけど!!

   嫌乳首 何センチだったと思う!?」

 

 

 

「 150 」

 

 

「 ブッブーーー!!

 

 

 

    153センチでしたーーーー!!

 

 

5か月で5cmも伸びたんだよ!!

  嫌乳首 すごくない!???

 

 

   保健の先生も担任の先生も 

   どんだけ大きくなるんだ??って

   笑っとったよwwww   」

 

 

 

遂に150越えたよ。

小学四年生にして150越えたよ。

体重は45キロだよ。

寿司一人前と天津飯と揚げ物各種食っても平気なのに

まったく肥満児じゃないのが不思議だよ。

 

 

 

 

 

 

 

大きくな~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

うん もういいや 大きくなっとるな

 

 

 

 

 

 

 

部 活

 

ええとですね。

キチガイコーチの存在が この学校のバレー部をキチガイ部活動にしているようですよ。

 

 

 

怒鳴るだけで なんもせーへんジジイらしいですよ。

夏休みも部活あったんで行かせたんですがね

あの40度近い暑さの中 お茶休憩無しっていうね。

 

 

この前 休憩無しで走らせて熱中症で中学生殺した部活担任がおりましたよね。

まさにあれですよね。

 

 

終了時間間際、5年生が堪らず 「 お茶飲んでいいですか? 」と聞いたところ

 

 

 

 

 

    勝手に飲め!!

 

 

 

だったそうですよ。

 

 

 

 

老害はさっさと お逝きなさい

 

 

 

娘に じゃあ学校の先生はなにをしてるんだ?と聞いたところ

ピーピー笛吹いてるだけ だそうですよ。

競技経験が無いからだそうですよ。

 

 

 

 

競技経験なくたってお茶休憩ぐらい取らせられるだろーがッ!!

お前 名前出しとる 責任者だろうがッ!!!!

 

 

 

昨日 部活動予定表を持って帰ってきたんですけどね。

9月1日からの予定なのに 今頃 持たせるとかですね。もうボケ老人ですよね。

感想みたいなのも書いてありましたけどね。

 

 

 

アドバイスされたら すぐ直す!

 

 

 

おいおいおーーーい。

怒鳴り散らすだけで 子供たちからの やる気を失わせる暴言から

どうやってアドバイスを汲み取れと????

 

 

 

まぁ その他 

 

 

 

おい。テメェ。名前出てねぇからって ふざけたこと書いてんじゃねぇぞ??おら?ジジィ!!!

 

 

 

と素敵フレーズが出ちゃうレベルのことが書き連ねてありましたよね。

 

 

 

やる気がないなら来なくていい

来て欲しいとも 思ってない

 

 

 

 

が 口癖のようなキチガイジジイのようなのでね

 

 

 

 

火曜 金曜は 塾があるので休みます

 

 

と連絡帳に書いたところ

 

 

 

 

笛ピー女教師

毎回 休む時は 言いにきなさい!!

 

 

 

 

 

お前は 数分毎に お茶休憩でーっす!! って言いにこい!!バカ女!!