本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

涼しい暑い

 

 

 

熱中症更年期障害のWパンチ

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

 

熱中症&悪阻のWパンチ

 

でした

 

 

と やっと書けます

 

 

 

下腹部に違和感があって

もしや 筋腫?まさかまさかの妊娠???と8月下旬疑い始めまして

疑っとっても仕方ない!と薬局で検査薬を買い オシッコじゃー!

 

 

一分も待たずして陽性

 

 

嬉しい♪というより

 

 

 

マジか!?あいつの精子生きとったんか!!!

 

 

 

が一番最初に思ったことでしたねwww

 

 

そんで 次に思ったのは

 

 

 

大丈夫かな、、、、、、

 

 

 

という不安

35歳どころか41ですからねぇ

超高齢ですからねぇ

不妊治療が一般的になって

今は 高齢出産が問題になってきてて

出生前診断の是非が問われてるここ最近。

ダウン症の率が上がるとかとかとかとかマイナスなことばかり流されるんでね。

 

 

まぁ いろいろ 考えまして

ほんと いろいろネットで検索しまくって

2週間前

 

 

羊水検査受けました

 

 

 

今日

 

 

 

陰性でした

 

 

 

 

こういうブログは 検索すると山のようにhitするんで

私も同様です。

これで陽性だったら 絶対 書きません。

 

 

羊水検査に関しては まぁ これも色々 あったんで

後日 書こうかな

 

 

ということで

母ちゃんに お世話になりすぎてるっていうのは

病院通いで 毎度 運転手させちゃってるからでした~

 

 

 

 

超高齢おばさん妊婦 よろよろ頑張ります