本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

玄関開けたら すぐ煮物(母ちゃんがもってきてくれたwww

 

 

 

 

 

秋アニメ

 

 私 ⇒ こねこのチー

    夏目友人帳

    オカルティックナイン

    舟を編む

    亜人

    うどんの国の金色毛鞠

 

 

嫌乳首 ⇒ うたプリ

      ブブキブランキ

      こねこのチー

      マジきゅん!

      ステラのまほう

      夏目友人帳

      響け!ユーフォニアム

      3月のライオン

      信長の忍び

      ドリフェス

      オカルティックナイン

      舟を編む

      魔法少女育成計画

      trickster江戸川乱歩

      装神少女まとい

      終末のイゼッタ

      LOSTORAGE WIXOSS

      黒執事一期(再放送)

      亜人

      灼熱の卓球娘

      ユーリ!!ON ICE

      フリップフラッパーズ

      あおおに

      うどんの国の金色毛鞠

 

 

 

  ものっすげぇ大量!!!!

 

最初っから好みじゃないのは はじかれてるんで

地上波&BS合わせて今期は アニメが大量に放送されております。

CSも見れたら もっと増えてたかも

 

 

まぁ なんにせよ

 

 

 

    夏目友人帳 最高!!!!

 

 

 

そんで 黒執事10周年 娘も10歳 になった年に 

黒執事大好きになった娘が 一期を見られる奇跡。

ありがたやぁ~~~~~

 

 

 

別にありがたくないか

 

 

 

 

 

 

文武両道

 

 

 

涼しくなってきて 一斉下校の木曜日は

ちょうど学校と自宅の中間地点の公園へ自転車で遊びに行くようになりましたよ。 

其処ら辺に友達が多いのと

一年生の頃から ずっと 遊ぼう遊ぼう 言われてたんでね。

低学年の頃なんか一人で行かせるの恐いっすから。

かといって 自分がそこまで送迎すんのも嫌っすから。

 

 

でもっすね。

火曜に学研で宿題を二日分出されますわな。

水曜に一日分やりますわな。

木曜にも一日分やりますわな。

 

ってのがお決まりだったのに

 

木曜日、一斉下校で早く帰ってこれても

5時まで遊んできて ご飯食べて~ってやっとると

学校の宿題もたくさん出された日にゃぁ

半べそかきながら 夜10時近くまでかかって宿題を済ませるなんてことも。

 

 

今まで宿題は 上記の録画しといた大量アニメたちを見ながら

一時間以上かけてダラダラやってたんで

まず それを禁止。

就寝時間が9時半だったのを 9時に。

朝もダラダラで起きられない日が続いているんで。

 

 

これが嫌なら学研も辞めるだろうが

学研は絶対 辞めんだろうねぇ

 

 

 

 

学研で習ってないもん!!!

 

 

 

って言い訳が通用せんくなるからなwwwww

 

 

 

 文  遊  両道 が成される日はいつだ!!