本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

蒸し暑

 

 

 

 

 

可哀想な子だな と思った瞬間

 

 

 

「 今ねぇー Y君(元ECC友達)と掃除場所が ほぼ一緒なの~

   嫌乳首がねぇー振り返ったらねぇ~

  Y君が後ろにおってねぇ~

 

 

 

 

 

   大人がおると思っとった!!!

 

 

 

 

  って言われたぁ~  」

 

 

 

 

 

 

入院準備

 

 直接支払制度を また少しずつ検索。

全額クレジット使える場合はこれを使用しない場合が多いらしい。

が 市民病院は20万以上は現金なんで

うちは この制度を使いますよ。

今度 申込書 もらってこよ。

 

 

で 入院説明を受けたってことは

入院準備しとけよ!ってことなので

母ちゃんが用意してくれた入院セットが

実家のタンスにいれっぱになってたような???と探検してみたら

マタニティーパンツが わんさか出てきたよ(´-∀-`;)

買って損したぁあああああああ(号泣)

使用した覚えのない 腹帯 や 抱っこ紐 まで。

入院セットの残骸は スリッパだけだった、、、、、、

 

 

自宅の押し入れも探検したら

クリアボックスの中に

大量の哺乳瓶 と 電気ポット と よだれかけ と ガーゼ類 と マグ。

ガーゼ 助かるわ~~~~~!!

つか いろんなもの捨てたはずなのに

こんなのが手つかずで残ってたとはね。

マグは もうストローとかゴム部分が溶けた??のか開かんかったwww

娘の歯形がクッキリ残った哺乳瓶の乳首部分も全部廃棄。

新品の乳首もまだ残ってたし

またミルクちゃんになっても大丈夫よ。

 

 

ということで 発掘できたのは スリッパとガーゼだけだ(;゚Д゚)

 

 

寝巻き類は イオン&ピアゴともに三千円ぐらいだった。

西松屋もネット通販で見ると同じだね。

1999円で売れよ 西松屋、、、、、、

ベビーザらスも偵察してきましたけども

セレブ御用達なんですかね?五千円超えてましたけどwwww

あ~あ 寝巻きごときに三千円も使いたくねぇ~~~~~

バスタオル と 顔拭きタオルも 大量にいるしさぁ~

前開き産褥ショーツとかもさぁ~~~

 

 

 

娘の時と 気持ち的にえらい違いwww